相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【水瓶座(みずがめ座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

理想を追いかけていく水瓶座(みずがめ座)のあなたと、内面に激しい情熱を抱えている蠍座(さそり座)のあの人は、表面的にはタイプの違いが大きいものの、実はよく似ている面を持っています。どちらも自分の信じるものに殉じようとするようなドラマチックな面を持っていて、そこに共感を覚え魅力を感じるでしょう。

 

また感情を抑えたクールさを見せる水瓶座(みずがめ座)の理性的なスタンスは、感情の力の強さに振り回されてしまうこともある蠍座(さそり座)のあの人からすると、かなり洗練されたものに見えるはずです。またあなたからすれば、そうした情念や感情の激しさを持つあの人は自分にはないものを持っている存在として目に映るでしょう。

 

【毎日更新】水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【水瓶座(みずがめ座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面では、お互いに興味を持ちやすいので、最初は進展もスムーズ。でも親密度が増すにつれて、あなたへの独占欲や嫉妬心であの人が苦しみ出す傾向にあります。

 

またあなたとしてもあの人の激しさに触れて、踏み込むことが怖くなってしまいそう。恋を成就させ、恋人として上手くやっていくには、2人の間に根本的な相違点があるのだと理解し、自覚することが必要でしょう。

 

客観的な視点でお互いを見られるようになると、安定した恋愛ができるようになります。

 

水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【水瓶座(みずがめ座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性では、そうした違いをプラスのものとして生かしていくことができます。それぞれ得意とする分野を担当し、相手の領域に踏み込まないようにするとよい連係プレーが可能となるでしょう。

 

ただし任せっぱなしにならないように気を付けてください。あの人は仕事であっても、心の繋がりを大切にします。

 

こまめなフォロー、声かけなどを忘れずに。 友人としてはお互いに惹かれ合うのですが、近づくと関係がぎくしゃくしてしまいがちです。

 

蠍座(さそり座)の濃厚な友情が、水瓶座(みずがめ座)からすると束縛に感じられるのでしょう。また水瓶座(みずがめ座)のクールさが、素っ気なさ過ぎて蠍座(さそり座)には不満の種となるようです。

 

円満な関係はやや疎遠なくらいの風通しのいい距離感がもたらします。べたべたしない方が仲良くしていられる相性と言えるでしょう。

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す