相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|水瓶座(みずがめ座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【水瓶座(みずがめ座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

新しいもの好きで知的な好奇心が旺盛な双子座(ふたご座)のあの人と、現状に満足せずに理想を追いかける理知的で精神性の高い水瓶座(みずがめ座)のあなたは共通点がたくさんあります。お互いの自立と個性を認め合い、よい刺激を与え合える相性と言えるでしょう。

 

あなたもあの人もマイペースですし、べたべたした関係を好みませんから、自然と風通しのいい関係を築いていくことができます。やや距離は縮まりにくいものの、友好的な雰囲気となりますし、お互いを認め合うことになるでしょう。

 

どこか通じ合うものを感じ、時には濃厚なコミュニケーションも取りますが、普段はあまりべたべたしない関係性。

 

【毎日更新】水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【水瓶座(みずがめ座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面では、相性そのものはいいのに、友達以上恋人未満の状態から先に進めなくなってしまいがち。どちらかが素直に気持ちを表現する勇気を出すことが進展をもたらすでしょう。

 

交際は外から見ると絆が弱そうに思われますが、実際はしっかり心で繋がっているので安定感があり、長続きするはずです。

 

水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【水瓶座(みずがめ座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

さっぱりとしたビジネスライクな付き合いとなりやすいので、仕事での相性は抜群です。お互いの個性や能力を尊重しつつコンビネーションを発揮できるでしょう。

 

ただ双子座(ふたご座)は飽きっぽいところがあるので、あの人は時に集中が切れてしまいます。やるべきことはしっかりやりたい水瓶座(みずがめ座)のあなたとしては、そこに引っかかるかもしれません。

 

協力して一緒に仕事に取り組む場合、まめに休憩を挟むことがお互いの力を存分に引き出すことに繋がるでしょう。 友人としては爽やかな友情を育んでいける相性です。

 

ただどちらも理性を優先しようとするので、素直さに欠けてしまうかもしれません。もっと親密になりたいと思っても、ストレートに接近していけない面があります。

 

また不満を抱いても感情を抑えようとするため、どこか他人行儀になってしまうような傾向も。わだかまりが生じないよう、オープンマインドで向き合うことがより友情を深めるはずです。

 

≫水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す