相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【山羊座(やぎ座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

現実で保守的な傾向の強い山羊座(やぎ座)のあなたは、自由を尊び好奇心に導かれてあらゆる世界を飛び回る射手座(いて座)のあの人とは対照的な存在と言えるでしょう。お互いに自分の持っていないものを持っていて、それに憧れに近い感情を抱きますから、関心が高まる相性となります。

 

ですが、親しくなると違いが目立ってきて、関係が不安定になりやすいでしょう。射手座(いて座)のあの人は安定感のあるあなたに敬意を抱きますが、それを押し付けられているようにも感じるのです。

 

また生真面目な山羊座(やぎ座)のあなたも、あの人の気ままな言動や行動が信頼の置けないもののように思えてくるかもしれません。足並みを揃えようとするほどに、かえって裏目に出てしまいます。

 

ほどほどの距離での交流がお互いにとってベストなのです。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛となると、この関係は極端な相性を示します。あなたは嫉妬心に苛まれながらもあの人を求めることになるでしょう。

 

またあの人はあなたの愛情を窮屈で重たいと感じながらも、離れ難い魅力も感じるようになるようです。内面的にはドロドロしやすく、表面的には平穏といった関係になりがち。

 

微妙な距離のまま停滞してしまう可能性もあります。進展させようとするのであれば、嫉妬を抑え込むのではなくさらっと伝えてしまうこと。

 

重くならないよう、早めに対処することが関係を好転させるきっかけをつくり出します。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

一緒に仕事をすることになると、こうした相性のよくない部分が強調されてしまいやすく、お互いに居心地の悪い思いをしがちでしょう。協力しなければならないような場合には、お互いにテリトリーを確認して役割分担をすることを心掛けてください。

 

そうしてバランスを取るとい、相性のよさが出てきてお互いの長所を引き出せるようになるはずです。 友人としては普段はそれぞれまったくの別行動をして、時に近況報告をし合うような関係がおすすめ。

 

2人きりよりも、集団での行動の方が関係を円満にしておけるでしょう。「淡きこと水の如し」といった距離感でこそ仲良くしていけるのです。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す