|相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【山羊座(やぎ座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

深く交わるよりも風通しのよい状態を保ち、お互いへの敬意を忘れずにマナーよく交流する。天秤座(てんびん座)も山羊座(やぎ座)も同じような対人傾向を持っています。

 

またどちらも情に流されることのない強力な理性の持ち主ですから、感情的に対立するようなこともありません。極めて平和な相性であると言えるでしょう。

 

ただし、共通しているのは表面的、社会的なスタンスであって内面的なものはかなり違います。知的感性の発達した天秤座(てんびん座)のあの人は複雑な知識体系や美しさなどに心惹かれますが、現実主義者のあなたは抽象的なものや、リアルの場面に役立たないようなものにはあまり興味が湧きません。

 

そうした価値観の違いが、お互いへの理解を浅いもので終わらせてしまいがち。 じっくりと自分のことを語り、相手の話に耳を傾ける姿勢が、より絆を深めるでしょう。

 

受け入れられなくとも、理解することはできるはず。分からないからと退けないことが大切なのです。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面では儀礼的な接し方をあなたもあの人も優先してしまうので、なかなか親密なムードになりません。安定した関係を築けますが、同時に停滞感が生じやすいでしょう。

 

進展させようとするのであれば、気持ちを察してもらうのを待つのではなく、好意があることを率直に表現すべきです。また恋人としての相性は安定性はあるものの、マンネリ化してしまいやすい部分に注意が必要でしょう。

 

意識的に新風を取り込むよう心がけてください。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はお互いに目的達成のために私情を挟まずに協力できますから、とても円滑なものになるでしょう。2人とも知恵が回るので、協力することでより大きな成果を上げていけます。

 

ただ、それぞれ別の目的を持って仕事に取り組むことになると、どこかで齟齬が生じます。コンビを組む場合には仕事をスタートさせる前のすり合わせが必要不可欠でしょう。

 

友人としては価値観を違いがお互いを成長させるきっかけとなる相性です。押し付けてはいけませんが、根気よく付き合っていけば好影響を与え合えるでしょう。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い