相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【山羊座(やぎ座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

山羊座(やぎ座)と乙女座(おとめ座)の共通点は、どちらも現実的な考え方をする傾向があり、かなり批判精神が旺盛なところ。あなたもあの人も同じような不満を抱えていますし、それでいて現実面では安定を求めます。

 

ただ神経質な乙女座(おとめ座)のあの人はストレスを回避するために自分の世界に閉じこもりやすく、自立心に溢れた山羊座(やぎ座)のあの人も誰にも頼らずに粘り強く頑張ろうとしてあまり心を開きません。どちらも助けが必要な状況であっても相手に助けを求めようとしないのです。

 

そのため無難で平穏な関係を築くのは容易いのですが、心と心で結ばれるのが難しい相性になってしまいます。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は、お互いに相手を傷つけまいとしますし、また自分もできるだけ傷つかないようにしようとするために停滞を生み出しやすい傾向にあります。あなたもあの人も相手を尊重して遠慮するので、お見合い状態のままになってしまいがち。

 

進展を求めるのであれば、受け身に回らずに自分から本音を晒していきましょう。失敗を恐れない勇気こそが成就への扉を開きます。

 

また恋人同士としては喧嘩を避けてわだかまりができやすいことに要注意。仲直り前提で不満をぶつけあうような場を状況に応じて設けるようにすべきでしょう。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では通常はお互いの能力をよく引き出す好相性ではありますが、どこかにトラブルが生じたような場合には協力し合うのではなく自分だけで何とかしようとしてしまいがち。そのため壁にぶつかると、かえって関係性が疎遠になりますし、コンビネーションも発揮されず問題が大きくなる傾向もあるでしょう。

 

仕事以外の部分でコミュニケーションを深め、気安くサポートを頼み合える関係を築くことが課題となります。 友人としての2人は穏やかで平和な関係を築けますし、基本的には仲良くしていられるでしょう。

 

ですが、お互いに気を遣うためかどれほど親しくなっても緊張感が漂います。そのため付き合いがややストレスとなり、時に距離を置いてしまうことも。

 

堅苦しい関係とならないように、あなたの方からあの人を気軽な遊びに誘うようにするといいでしょう。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す