相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|山羊座(やぎ座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い
目次

【山羊座(やぎ座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

山羊座(やぎ座)も牡牛座(おうし座)もそれぞれ独自のこだわりを持っています。またどちらも保守的な傾向があるため、価値観が通じ合う部分も多いでしょう。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は感覚派で、自分の五感を喜ばせてくれるものを好み、またその質やレベルなどに執着する傾向があります。山羊座(やぎ座)のあなたは現実的な利益、達成感などにこだわり、レベルアップや成功を目指すことになりがち。

 

お互いに現実世界での向上を求める性質を持っているので、すんなりと強調できる相性と言えるでしょう。

 

【毎日更新】山羊座(やぎ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【山羊座(やぎ座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、どちらも受け身に回ってしまうため、進展が見られなくなる傾向があります。ほどほどの親しさまで到達すると、そこから先は相手任せになってしまいがち。

 

またそうした停滞状況が長く続いてしまうと、いつしか恋心も下火になってしまい、タイミングを逃して成就しなくなるかもしれません。進展を求めるなら、恐れずにあなたの方から深く踏み込んでいくこと。

 

その勇気が状況を動かします。恋人同士としてはお互いに支え合うことができますが、マンネリには要注意。

 

安定しやすいのですが、そのせいで理由や原因もなく冷めてしまう可能性があります。新鮮さを失わない工夫が幸せな交際には必要不可欠でしょう。

 

山羊座(やぎ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【山羊座(やぎ座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

仕事面ではこの相性が最大限に生かされます。それぞれ目的意識や欲しているものが違っても、合理性や目的達成という面では共鳴しますから、協力体制は自然と整うのです。

 

よい意味でお互いを利用し合いながら成果を上げていけるでしょう。 ですが、友人としての相性ではこうした功利的な面が裏目に出る可能性もあります。

 

利用されているのではないかという疑心暗鬼が生じやすく、雰囲気が淀んでしまうこともあるでしょう。あなたが率直に自分の望んでいること、求めているものを伝えるようにしていれば、実質的にあの人を利用することになろうとも受け入れてもらえるはずです。

 

隠しごとをせず、いつでもあけすけであることが、2人の間に揺るがぬ友情を育んでいくことになるでしょう。

 

≫山羊座(やぎ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す