相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

水瓶座(みずがめ座)は理想を追いかけ、自分の道を進んでいきます。射手座(いて座)も同様に自分の心惹かれるものに向かって1人でもどんどん進んでいくでしょう。

 

どちらも自立心旺盛で我が道をゆくタイプということです。共通点は多いのですが、どちらも自分のペースで自由に行動しようとするので、接点が少なくなってしまいがち。

 

2人の相性のよさは、同時に同じ目標や目的を見出した時に発揮されることになるでしょう。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛ではこの相性は友好的な雰囲気をつくりやすいのですが、友人以上の関係性に進展しにくい傾向があるようです。お互いに相手を高く評価して、魅力も感じるのですが自分と相手を大事にしようとするあまり、距離を縮めることにためらいが生じてしまいがち。

 

中途半端な距離で停滞しやすいでしょう。さらに踏み込んで恋愛関係を成立させるには、あなたがあの人のペースに合わせる必要があります。

 

お互いマイペースを貫くのではなく、足並みを揃えていきましょう。交際はやや淡泊な雰囲気ではあるものの、お互いを尊重した安定感のあるものになりそうです。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では達成すべき目標がはっきりしていますから、協力関係を結びやすくなります。直感的な射手座(いて座)のあなたの発想は仕事の壁を突破するのに役立ちますし、論理的でクールな水瓶座(みずがめ座)の細やかな目配りは仕事上の落とし穴を回避することに力を発揮するでしょう。

 

上手く強調できればとてもスムーズに仕事をこなし、次々に結果をだしていけるはず。ただ、仕事へのアプローチがまったく違うので、同じ目標を持っていても段取りの部分で揉める可能性もあります。

 

しっかりと打ち合わせをして、意思の統一をしてから取り組むようにすべきでしょう。 友人としてはどちらも相手を束縛することがありませんから、対立することもありません。

 

ただ、そのぶんだけ絆が深まりにくくなる傾向にあります。より深く関係を築こうとするのであれば、あなたの方から積極的に一緒に行動する機会をつくるようにしてみましょう。

 

共有する体験が増えるほどに、絆も強まります。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す