相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

山羊座(やぎ座)のあの人は地道にこつこつと目的のために努力することを尊びます。対して射手座(いて座)のあなたは思いついたら飛び出していく活発で無軌道なタイプ。

 

安定志向の持ち主と、刺激と変化を求める意識の持ち主ですから、性質的には正反対と言えます。ですが、2人の相性は真逆だからこそよい影響を与え合うもの。

 

相手から学ぶ姿勢を持っていれば、強い絆で結ばれることになるでしょう。ですが現実的な山羊座(やぎ座)のあの人はあなたの行動にブレーキをかけようとしてしまいますし、奔放な射手座(いて座)のあなたはあの人の真面目さをその自由な行動によって否定しているかのように思われることがあります。

 

本来、2人は自分に足りないものを相手から受け取り成長していける相性なのですが、そうした関係を育むのが難しいのです。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面ではお互いに強く惹かれ合うことになるのですが、共通点が少ないので進展のきっかけをつかみにくいでしょう。間に入ってくれる第三者がいると、すんなりと距離を縮められるようになるはずです。

 

それが難しい場合、あなたが頭を下げてあの人に教えを請うなどが有効。頼ってきたあなたを追い返すことがあの人にできません。

 

それをきっかけにして距離が縮まっていくことになるでしょう。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では、取り組み方と価値観の違いが浮き彫りになるでしょう。協力するのが難しいからと単独行動を取っていると、せっかくの成長の機会を失います。

 

あえてペースダウンし、あの人に合わせてみましょう。またそうしたスタンスを取ることによって、あの人の態度も軟化し、協力しやすくなるはずです。

 

友人としての2人はお互いにまったく別タイプの相手に関心を持つのですが、価値観があまりにも違うので接点が見出せずに接近しにくくなってしまいがち。特に礼儀を大切にする山羊座(やぎ座)のあの人からすると、あけすけなあなたの言動がマナー違反のように思われる可能性があることに注意が必要。

 

逆に言えば、態度を丁寧なものにするよう心がけていけば、親しくなることもできるということです。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す