相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

とても活発で大胆な行動力を備えている射手座(いて座)同士ですから、ウマが合います。同じものに興味を持っていれば、すんなりと関係が深まるでしょう。

 

お互いに影響を与え合って加速していく傾向があります。ですが、どちらも自由と自立を尊ぶタイプであるためか、あまり長く一緒にいるとこの関係に負担を感じるようになるでしょう。

 

また自分の好きなことだけをしていたいという部分も共通しているので、あなたもあの人も面倒なことを後回しにしてしまいがちです。放置しておいても大丈夫な状況では問題になりませんが、どうしてもやらなければならないことになると押し付け合いが始まってしまうでしょう。

 

あらかじめそれを見越して、面倒なことも分担して早めに片付けておく必要があります。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

絶妙な距離の取り方とめりはりが相性のよさを引き出すため、恋愛では情熱的になれるけれど同時にすごく冷めてしまう状況も生じるでしょう。進展はスピーディーですが、ちょっとしたきっかけですぐに分かれてしまいがち。

 

それでいて、きっかけがあればまたすぐにくっつくことにもなるようです。安定した恋愛をするためには、お互いに自分たちの気性を客観的に把握する必要があるでしょう。

 

それでこそベストな距離感や付き合い方が見えてくるはず。お互いの自由を保障した上で恋愛関係を築いていけば、永遠の絆が結ばれていくでしょう。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事の相性では、特にそうした分担が重要になるでしょう。コンビネーションは最高ですし、スピーディーに仕事をこなせていけるのですが、終わってからスルーしていたものが見つかって問題発覚となりがちです。

 

勢いでこなすのではなく、そこに一片の慎重さを持つようにしましょう。 友人としてはとても盛り上がりやすく、趣味を楽しんだり一緒に冒険したりと友情は深まりやすいはず。

 

それでいて2人とも無理に深く踏み込もうとしませんから、あなたもあの人も気軽に関係を継続していけるでしょう。意気投合した時はずっと一緒ですが、それぞれ別のものに興味のある時はまったくの別行動。

 

それでバランスが取れる相性なのです。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す