相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

2人とも自分の求めるものに妥協することがありません。射手座(いて座)のあなたは興味を持ったら、それがどんなに困難な道のりであろうと高い壁がそびえ立っていようと意に介することなく飛び込んでいけるでしょう。

 

また蠍座(さそり座)のあの人は表面的な様子からはうかがい知れないほどの激しい内面を抱えています。自分の信じるもののためには、自分の身を焼き尽くしてもいいというタイプ。

 

これもまた危険で腰が引けてしまうようなことのない要素を持っていることを意味しています。あなたもあの人も好んで火中に飛び込み、中にあるものを手に入れようとしますから、2人が揃うと日常生活は波瀾万丈なものになるでしょう。

 

刺激的な相性ですが、同時に破滅的な危険性を孕んでいます。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は非常に濃厚な恋ができるもののようです。あなたとあの人は非日常的なものを引き寄せてしまう組み合わせなので、自然とドラマチックな展開となるでしょう。

 

ですがあまりにも濃すぎると、あなたはストレスを感じ始めるかもしれません。独占欲の強いあの人との関係を窮屈に感じてしまいがち。

 

先を焦るほどに濃厚な恋愛となってしまいます。進展を急がず、ゆったりと恋のプロセスを楽しみましょう。

 

冷静さの残された状態で進展していけば、程よい関係を築いていけるはずです。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性はとてもよく、他の人とは味わえない充実感と達成感を得られるでしょう。2人でコンビを組むと常識を覆すようなことを始めるので、成果も非常に大きなものになります。

 

ただし大失敗するかもしれない可能性も低くはありません。勝負を賭けるような状況でないなら、お互いにトーンダウン、ペースダウンをすべきでしょう。

 

友人としては、2人だけの友情をじっくりと育んでいきたいあの人と、社交的でさまざま交流を求めるあなたとの間で齟齬が生じるかもしれません。オープンなあなたと密室的な関係性を求めるあの人では、タイプの違いが大きいのです。

 

べったり付き合うのではなく、淡泊な関係の方が安泰でしょう。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す