相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

天秤座(てんびん座)のあの人は字義通りの「スタイリスト」です。自分の理想とするスタイルを実現するために自分を磨くことに余念がありません。

 

やや自縄自縛に陥りやすい面があり、理想が高すぎて追いつけない自分に自信が持てないようなこともあるでしょう。大らかな気質の射手座(いて座)は、そうしたあの人の細かな面にはあまり気づいてあげることができませんが、そのぶんだけストレートに評価してあげられます。

 

あなたといることで、あの人はより前向きな気持ちになれるでしょう。また直感的で考えて判断するよりもまず行動してみようとする射手座(いて座)の活発さを持つあなたは、油断から落とし穴に引っかかりやすいですが、あの人の視野の広い分析力がカバーしてくれるでしょう。

 

お互いの弱点を支え合うことのできる相性なのです。ただ、あれこれと注意されたり批判を受けたりしていると、あなたはあの人との関係を負担に感じるようになるかもしれません。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性は、親しくなるのはスムーズなのにある一定の距離からはなかなか関係が進展しなくなるという傾向があります。どちらも束縛されることを嫌う性質であるためか、風通しのよい距離感を無意識に保とうとしてしまいがち。

 

友達以上恋人未満の状態で停滞するかもしれません。さらに踏み込むためには、あなたが焦りを捨てる必要があります。

 

すぐに答えを出そうとするのではなく、恋人未満でも構わないとのんきなスタンスになってみましょう。その方が自然と距離が縮まりやすく、関係も進展しやすいはずです。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事では天秤座(てんびん座)の完璧主義と、射手座(いて座)の「やってみなければ分からない」という経験主義が対立しやすいでしょう。お互いの違いを強引に乗り越えようとするよりも、それぞれの長所を持ち寄って仕事に向き合うというスタイルであれば円満な関係が築けるはずです。

 

友人としての2人は、どちたも手持ちの情報や知識が多いので、情報交換によって絆を深めていけるでしょう。どちらもべたべたした付き合いを好まないので、あっさりした交流となりますが、そのおかげで対立するようなことも減る傾向にあります。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す