相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

乙女座(おとめ座)のあの人は鋭く豊かな感性と知性の持ち主。センスがよく、さまざまな分野に造詣が深くなる傾向があります。

 

好奇心旺盛で行動力抜群の射手座(いて座)のあなたとは、話題が尽きることがないでしょう。知的な面での交流では、刺激を与え合い成長していける相性と言えます。

 

ですがその一方で、とても対立しやすい面も持っているようです。気配り上手で神経質なところのある乙女座(おとめ座)は何気ないコミュニケーションにも細やかに神経を使い、相手をいっさい傷つけないようにします。

 

ところが相手の気持ちにあまり頓着しない射手座(いて座)のあなたは、コミュニケーション力はあるけれど気遣いがあまりできません。あの人を知らないうちにピリピリさせてしまう可能性があるのです。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面では活発にいろんな人たちと交流する射手座(いて座)の外交的な部分が、乙女座(おとめ座)の乙女チックな部分を悪い意味で刺激してしまいがち。浮気者だと思われかねません。

 

多少不自由な思いをしても、乙女座(おとめ座)のあの人の心の乙女をなだめるために、あなたがしっかりと2人の関係に集中する必要があるでしょう。きちんとあの人から信頼されるようになれば、束縛されることもありません。

 

大切なのは2人の基礎的な部分での絆を強化していくこと。あなたが誠実な態度を取っていれば、順調に進展しますし、交際も安定感のあるものになるでしょう。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性では、アイディアを出し合うのにはいいのですが、一緒に作業するとなると空気が凍りつくような瞬間があるでしょう。困ったことにあなたはそうした雰囲気の激変に気づかないかもしれません。

 

それにより険悪な関係になってしまう場合も。日ごろからあの人に対しての言葉使いには注意したいところです。

 

友人としても同様に、特に何も考えていないひと言であの人を怒らせてしまうかも。怒り心頭に発しても、それを表に出さないのが乙女座(おとめ座)なので、あなたとしても気づきにくいでしょう。

 

やはり友情をきちんと育むにも、礼儀正しさは必要なようです。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す