相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

自分の人生は華やかでドラマチックであるべきという信念を持つ獅子座(しし座)のあの人と、平凡な日常よりも変化に富んだ刺激的な毎日を好む射手座(いて座)のあなた。相乗効果で、いっそう活発な状態になる相性です。

 

ただし、どちらも自分の時間やペース、そして自由を必要とするタイプであるためか、どれほど距離が縮まってもべたべたするようなことはありません。さっぱりとした関係性となりやすく、一緒にいるときには羽目を外し、それぞれ別行動をしているときには相手のことは気にしないという淡泊な交流になる傾向があります。

 

あまり親密な距離感で交流すると、獅子座(しし座)特有の風下に立つことのないプライドの高さが、あなたには窮屈に感じられるようになるでしょう。また射手座(いて座)のさばさばしている性質が、時にあの人のプライドを傷つけるような言動に繋がることもあるようです。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性は、それこそ生涯に一度きりの大恋愛をする可能性を秘めたものですが、同時に打ち上げ花火のように一瞬にして大輪の花の咲かせて、すぐに終わってしまう可能性もあります。ノリのよさが共通しているので、すんなりと進展するでしょう。

 

問題は盛り上がってから、どこに落とし所を持ってくるかなのです。勢いに任せていると、成就と破局に向かって一直線に進んでいきかねません。

 

ある程度の進展を見たら、ペースダウンするのがおすすめ。焦らずにゆっくり愛を育んでいくことで、一過性ではない継続力のある恋をすることができるようになるはずです。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事では一緒に盛り上がってばりばりとこなしていけますが、あまり長期間コンビを組んでいると自然と2人の間に淀んだ空気が漂い出すでしょう。短期決戦向けの相性と言えます。

 

友人としてのあなたとあの人は共通点や共通の目的を持っている場合には最高のパートナーとなりますが、そうではない状況では疎遠になってしまいがち。風通しのいい関係性の方がお互いのためだと無意識に察するのでしょう。

 

めりはりのある付き合いとなりますさ、そのおかげで友情を大切にしていけるはずです。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す