相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに気まぐれな面が共通していますが、それでいて根が真面目で誠実なところも似ています。ただ蟹座(かに座)のあの人は安定志向が強く、射手座(いて座)のあなたは同じところにじっとしているのが苦手で冒険を好むという違いも存在しています。

 

共通点と真逆の面をどちらも持っているので惹かれ合うことになりますが、同時にバランスを取るのが難しい相性とも言えるでしょう。蟹座(かに座)は身内感覚が強いので、親密な相手を自分のテリトリーに囲い込もうとしてしまいがち。

 

射手座(いて座)は束縛されることをできるだけ回避しようとしてしまうので、2人の距離が縮まると逃げ出すようなことが多いのです。お互いに優しい気性ですから感情的に対立するようなことはないものの、だからこそかえって気まずい思いをしやすいでしょう。

 

距離が縮まりぎくしゃくしてくると、しばらく距離を取り、またしばらくすると関係が修復される。そんなパターンに陥りやすいのです。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性は良いので、魅力を感じて惹かれ合うことになります。ですが、長時間一緒にいるとあなたの方が息苦しさを感じて仕事や趣味、友人との付き合いに息抜きを求めてしまいがちです。

 

焦って関係を進展させようとすると、かえって自分で自分の首を絞めることにもなりかねないでしょう。強引にならないように気を付けてください。

 

自然な流れに任せて、無理のない恋をしましょう。時間をかけてベストな距離感を見つけ出すことによって、継続力のある恋愛関係を築けるようになります。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事では一緒に取り組むときは見事なコンビネーションを見せ、それぞれ 別の仕事をする場合にはマイペース。あまり感情が入り込まない状況であるため、相性のよさが引き出されるでしょう。

 

でも友人としての2人は親しくしたいのは同じ気持ちでも、理想的な関係性がそれぞれまったく違うので噛み合わなくなってしまいがち。お互いに相手を大切に思いながらも、上手く交流していけないというジレンマが発生するでしょう。

 

2人きりより他の友人も交えての複数での交流が、友情をスマートに育んでいくことに繋がります。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す