相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに知的な好奇心が旺盛な双子座(ふたご座)と射手座(いて座)の組み合わせですが、興味の持ち方や方向性にやや違いがあります。双子座(ふたご座)のあの人は知識に触れ、それを自分のものにしていくことそのものを目的とします。

 

言うなれば書斎派となるでしょう。対して活発な射手座(いて座)のあなたは心惹かれるものを見つけると、じっとしてはいられません。

 

実体験から知識を得るために飛び出す、言わばアウトドア派。行動原理が違いますが、それだけにお互いに得ている情報、知識も違うので、お互いに相手の持っているものに関心を持つことになります。

 

方向性の違いがかえって引き寄せ合うことになる相性と言えるでしょう。また双子座(ふたご座)も射手座(いて座)も束縛を嫌い自由を尊びます。

 

お互いを縛るようなことなく、程よい距離感で接していけるので2人とも居心地のよさを感じるはず。知的な絆を結び、無理のない状態で心も繋がっていくという傾向があります。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性はお互いに興味を持ちますし、新しい展開を恐れない2人であるためかとてもスピーディーなものとなります。ただ進展は速やかですが、落ち着くことが苦手なので交際が始まるとトーンダウンしてしまいがちでしょう。

 

停滞は恋人になってから訪れるのです。恋人としての関係を維持していくには、あなたが心の中の恋愛関係への比重を高め、しっかり交際に向き合う必要があるでしょう。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではタイプの違いを上手く生かして役割分担することによって最大限のコンビネーションを発揮できるでしょう。ですが、射手座(いて座)のあなたはついついよそ見をして目的を見失ってしまうような面がありますし、双子座(ふたご座)のあの人はルーチンワークが苦手で飽き性なところがあります。

 

2人とも目の前の仕事に興味を失うと危険。いつまでも進まなくなり、終わらせられない可能性も出てくるでしょう。

 

2人を管理してくれる第三者の存在が必要なようです。 友人としては実際に顔を合わせることが少なくとも、活発なコミュニケーションを取って親密度が増していく傾向にあります。

 

付き合いは淡泊でも絆は強くなるでしょう。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す