相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×牡牛座(おうし座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×牡牛座(おうし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

おっとりとした牡牛座(おうし座)のあの人は、活発な射手座(いて座)のあなたに付いていけないものを感じることがあるでしょう。ペースが非常に違う2人です。

 

ただし、お互いに相手に自分にはないものを見出すことになりますから、相性そのものは悪くありません。引き寄せ合う力は強く、お互いに関心を持ちやすいでしょう。

 

そのため関係は接近していきやすいのですが、いざ親しい距離感になってみると相手のことを把握しきれずにどうしていいか分からなくなってしまいがち。違いがあるために刺激的な関係なのですが、一緒に何かをしようとすると停滞感が漂い出すのです。

 

あなたがペースダウンして、あの人に寄り添い、歩調を合わせることができれば安定するでしょう。それができないと近づいては離れ、離れては引き寄せられるというパターンを繰り返してしまいます。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×牡牛座(おうし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性はお互いに魅力を感じるのですが、あなたの活発さや口中関係の広さにあの人が不安を感じるようです。進展、成就を求めるならば一途にあの人にだけ集中してください。

 

恋人同士としては価値観の違いが齟齬を生みかねません。あの人の趣味にあなたも興味を持つよう心がけていると、円満で継続力のある交際ができるでしょう。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×牡牛座(おうし座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は積極果敢で行動力のあるあなたがリードすることになりますが、あまり急かせるとあの人の機嫌を損ねてしまうでしょう。仕事であってもきちんと心の繋がりを感じながら協力していきたい牡牛座(おうし座)の扱いは、できるだけ丁寧にしなければならないのです。

 

上手く導いてあげられれば、お互いの弱点を打ち消し合ってよいコンビになれるでしょう。上司と部下のような上下関係がある場合、あなたが上であれば問題はありませんが、下の立場の場合は注意が必要。

 

先走らぬよう、相手の指示を待ちましょう。 友人同士の場合、自覚なきままあなたがあの人を振り回してしまいがちです。

 

頻繁に誘い出していると、そのうち距離を置かれるかもしれません。あの人のペース、都合を尊重しましょう。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す