相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|射手座(いて座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【射手座(いて座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

射手座(いて座)と牡羊座(おひつじ座)は、どちらもいったん飛び出したら止まることを知らない奔放な行動力を備えています。あなたもあの人も自分の心を刺激するものに対してとても正直で、デメリットや危険がどれだけあろうと気にせずに求めていく強さの持ち主。

 

自然とスリリングな生き方をしてしまう2人です。考えるよりも先に動くような面が共通しているので、一緒にさらなる大冒険の人生を歩むパートナーになれる相性と言えるでしょう。

 

ですが、その一方でお互いの求めるものが同じで、しかもどちらかしか手に入れることができないというような状況では、最強のライバルとなってしまいかねません。

 

【毎日更新】射手座(いて座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【射手座(いて座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性はとても盛り上がりやすく、進展も非常にスピーディーなものになりやすいでしょう。情熱的な恋ができる2人です。

 

ですが牡羊座(おひつじ座)は燃え尽きてしまいやすく、射手座(いて座)も集中が途切れてしまいがち。そのタイミングが合致すると、いきなり恋が終了してしまう可能性も低くはありません。

 

またドラマチックな展開になりやすいですし、2人ともそれを求めますから、平穏な日常になると気持ちが冷めてしまうことも。適度に刺激を取り入れつつ、なおかつ冷静さも忘れないようにしてください。

 

射手座(いて座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【射手座(いて座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではそれぞれの求める成功や評価が違えば、最高のビジネスパートナーなれるのですが、ライバル関係であった場合には激しい競争を繰り広げてしまうことに。でも、仲良くすることは難しくても、相手を認め合えるのでよき好敵手となるはずです。

 

お互いを意識しながら切磋琢磨できるでしょう。馴れ合いのない競争ができるので、関係性は爽やかです。

 

友人としては、ウマが合うだけでなくお互いの弱点をカバーしていけるでしょう。奔放すぎて集中が続かない山羊座(やぎ座)を、牡羊座(おひつじ座)の持つ一点集中のパワーで上手く抑制してくれるはず。

 

また牡羊座(おひつじ座)の視野が狭くなる癖を、視野の広い射手座(いて座)が導いてあげることもできるでしょう。問題はどちらも細かな気配りが苦手で、言葉がきつくなってしまうこと。

 

相手を傷つけない言葉選びをしてください。

 

≫射手座(いて座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す