相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

クールで理性が発達している水瓶座(みずがめ座)のあの人と、表面的にはクールを装っている蠍座(さそり座)のあなたは、一見すると似た者同士でしょう。ですが、根本的な部分で大きな違いがあります。

 

あなたの内面は激情的で、クールとはほど遠く、人間関係には絶対の信頼と絆を求める傾向が強め。あの人は対等な関係性と、適度な距離感を求める傾向があるので、タイプとしては対称的です。

 

ですが、似ている部分よりも違う部分がお互いを惹きつけることになるでしょう。自分にはないものを相手が持っているからこそ、近づいてみたいと思わせる相性なのです。

 

また親しくなると、お互いに自分の信念に殉じるタイプであるということが分かり、共感を覚えるでしょう。ですが理想家でヒューマニストである水瓶座(みずがめ座)の信念は社会や人類といったスケールの大きなものに向けられ、情念の塊である蠍座(さそり座)の信念は個人的な範囲に凝縮されてしまいがち。

 

ここでも似ているようで方向性が違うことが強調されるでしょう。惹かれ合うけれど、同化できないもどかしさがこの相性には存在しています。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

2人の恋愛相性を見ると、あなたが自分の満足できる恋を求めてしまうと、発展性がなくなってしまいます。むしろお互いのために離れた方がいいだろうと、あの人が言い出す可能性すらあるでしょう。

 

しっかりと恋愛相手としての絆を深めるためにも、風通しのよさが欠かせないのです。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では同じ目的と持つことになりやすいので、そうした違いは目立ちません。2人とも真剣に仕事に取り組みますから、お互いに敬意を払って円満な関係を築けるでしょう。

 

ですが、プライベートではとことん深く関係を結ぼうとするあなたと、自由を保持しておきたいあの人ではバランスが取りにくくなるようです。友人としての関係は一緒にいるときには相手をとても大切にするのですが、あなたがより深く繋がろうとするとあの人が一線を引いてしまいがち。

 

追いかけると逃げていきますから、あの人が安心して向きある距離を保つことが、関係に継続性と安定感をもたらすことになるでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す