|相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

山羊座(やぎ座)のあの人は表面的にはマナーがよく、おとなしそうに見えるかもしれません。しかし内面はとても激しく、強い信念を持っていて自分の望みを叶えるためにはどんな苦労も厭わないようなタイプです。

 

蠍座(さそり座)のあなたもまた激しい気性を隠し持っていますし、自分の求めるもののためにはその身を犠牲にすることができるでしょう。表面的にはかなり性質が違うように見えますが、内面はとてもよく似ている2人です。

 

ただし、頑固なところも似ているために、譲り合うことがあまりできません。お互いに相手に敬意を払えるけれど、対立ムードも漂ってしまうという相性です。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性はお互いにとても一途ですから、心を通わせ合うことができれば安心できる恋人になるでしょう。ただ、あなたは自分から好意を示すことにためらいを感じてしまいがち。

 

相手が折れてくれるのを待ってしまうため、好機を逃してしまうかもしれません。自分から踏み込んでいく勇気を持ちましょう。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では理性的に関係を結んで、お互いのプラスになるように協力体制を整えられるでしょう。どちらも粘り強いので、どんな困難な仕事であってもきちんと結果を出していけるはずです。

 

ですがプライベートな関係では、相性の激しすぎる部分、緊張をもたらす面が強調される傾向にあります。友人としてのあなたとあの人は親密になれる相性ではあるものの、距離が縮まるほどに感情的な衝突が増えてしまいがち。

 

やや距離を取って、あまりお互いばかりを見つめるようなことのない淡泊な関係の方が円満でいられるでしょう。山羊座(やぎ座)も蠍座(さそり座)もいついかなる時も自分らしさを貫こうとしてしまいます。

 

主導権を握ろうとすると、争いが生じることになるでしょう。譲る気持ちを持って向き合うようにすれば、より深く絆を結べるようになるはずです。

 

相手が意固地になっていても、あなたが寛容さを示すよう心がけてください。それにより2人の間に生じやすい緊張がほぐれ、もっとスムーズに仲良くすることができるようになります。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い