相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに内面に本当の自分を抱え込んでいて、警戒心が強いタイプです。蠍座(さそり座)同士であるためか、あなたもあの人もそうした相手のスタイルや気持ちにはとても敏感。

 

共感しやすく、お互いに弱さを認め合って受け入れることのできる相性です。また抱え込んでいる激しい感情が、お互いを刺激することにもなるでしょう。

 

心を許し、強く結ばれることで人生が一変する可能性を秘めています。ただし、共感を覚えてもなかなかお互いに踏み込めなくなってしまいがちです。

 

信頼したいという思いは同じですが、先に信じて裏切られた場合には立ち直れないし許すこともできないので、自分から心を開くことができなくなる傾向があります。意地を張って距離が縮まらず、相性のよさが出てこない場合もあるでしょう。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は結ばれてしまえばどんな組み合わせよりも誠実で深い愛を育むことになります。しかしお互いを信頼できるようになるまでが長い道のりになってしまいそう。

 

傷つくことを恐れたり、主導権を握られまいと意地を張ったりしているといつまでも進展しません。恋愛の機微を楽しむ気軽さがあれば、関係が深まりやすいでしょう。

 

本気でのめり込むのは、恋人同士になってからでも充分間に合います。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合、感情的にはなかなか打ち解けないのですが、ビジネスの場であるためお互いの能力などを評価し、そこで距離を縮めることができます。緊張感のある関係性になるものの、スムーズに協力し合えるでしょう。

 

ただし、どちらも相手に完璧を求めるので、些細なミスでも怒りを抱え込んでしまいがち。リラックスした雰囲気で寛容な心を持てるようになると、よりよい仕事仲間になれるはずです。

 

友人としては通じ合いながらも、なかなかお互いに素直になれない様子。親しくなれば相性がよいだろうと分かっていながら、距離を取る傾向にあります。

 

恐れず踏み込んでみることで、新たな友情を育むことができるでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す