相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

社交的でコミュニケーション上手な天秤座(てんびん座)のあの人は、内向性が強くてなかなか人を信じられない蠍座(さそり座)のあなたからするととても魅力的な面を持っているように感じられるでしょう。憧れに近い感情を持つためか、自分はあの人にとっては価値が低いだろうと卑下してしまう傾向があります。

 

ですが、あの人からすればあなたの何かを内に秘めているような存在感に謎めいた魅力を感じますから、低く評価するようなことはありません。むしろあの人の方もあなたから相手にされないかもしれないと不安に思うくらいです。

 

お互いにタイプがかなり違うために惹かれ合いつつも腰が引けてしまうという相性です。それぞれの違いをプラスに生かせるなら、深く絆が結ばれるのですが、そのきっかけがなかなか訪れません。

 

あなたの方から思い切って一歩踏み込んでみる必要があるでしょう。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性はお互いに魅力を感じるけれど、親密度がなかなか深まらずに、心惹かれつつも発展しない傾向にあります。あなたが曖昧な態度を取るほどに進展しにくくなるでしょう。

 

でも焦ってはいけません。がむしゃらに飛び込んで育と、ひらりとあの人は身をかわします。

 

進展させるためには落ち着いてコミュニケーションを深めていく姿勢が大切です。お互いに価値観や距離の取り方が違うことを受け止めた上で、ちょうどいい距離を模索していくと恋が実りやすくなるでしょう。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はお互いのセンスや能力の違いがあるので同じやり方で協力するのは難しいようです。ですが個性に合わせて役割を分担すれば、お互いに伸び伸びと実力を発揮できるようになるでしょう。

 

また仕事を離れた部分でしっかりとコミュニケーションが取れるようになれば、さらに相性はよくなります。 友人としては、あの人の少し距離を置く付き合い方にあなたは物足りなくなってしまいそう。

 

ですが本気で突っ込んでいくとさらに距離を置かれかねません。やや淡泊な関係性の方がお互いを大切にできるでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す