相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

乙女座(おとめ座)のあの人は完璧主義者。非常に神経質ですが、それは内面の繊細な感受性に端を発しています。

 

蠍座(さそり座)のあなたも同様に繊細な感受性を持っていますが、あの人と違うのは繊細さを押し隠す強さを備えていること。あの人は、あなたのその隠し方や強さに憧れの気持ちを抱くでしょう。

 

またあなたも自分の内面の姿を見るようで、あの人への共感を覚えるはず。2人とも自分を守ろうとするタイプであるため、共通点は多いのになかなか距離を縮められない場合もあります。

 

とても親密な関係を築ける相性ですが、その段階に至る前の壁が非常に高くなるのが特徴と言えるでしょう。 本当は情緒的なのにクールに振る舞おうとするあの人の態度に、あなたは不誠実さを嗅ぎ取るかもしれません。

 

また遠目ではクールなようで接近すると火傷しかねないあなたの内面の熱さに、あの人は危険を感じて距離を置こうとする可能性があります。お互いに距離を測りかねている間は、なかなか深く結びつかないのです。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

2人の相性を見ると、ドラマチックな展開が起きやすい傾向にあるでしょう。それまではあまり親しい関係でなかったのに、いきなり友人という関係を飛び越えて恋人になる可能性が高めです。

 

交際がスタートしてから、本当の意味で恋愛が始まる相性と言えるでしょう。ただ、深く結び付きながらも、傷つけること傷つくことを恐れてお互いに微妙に遠慮するようなことになりがちなところに注意が必要です。

 

ぶつかることを恐れず、時には本音をさらけ出し合うべきでしょう。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではどちらも真剣に取り組みつつ理性的であろうとしますから、親密度は深まらなくても、いいコンビになれるでしょう。ですが友人としては、お互いに関心が高いのに一線を引いてしまいがち。

 

あなたがもじもじしていると仲良くなれません。思い切ってあの人の懐に飛び込んで行けば、拒絶することなく受け入れてくれるでしょう。

 

また距離が一気に縮まれば、すぐに深い絆を結ぶことができるはずです。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す