相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

堂々とした振る舞いをする獅子座(しし座)の大らかさは、蠍座(さそり座)の内向しがちな心を解放してくれるでしょう。また蠍座(さそり座)の持つ神秘的なまでの深い精神性は、獅子座(しし座)の隠し持っている打たれ弱さを見抜き、それを優しく包み込むことができます。

 

お互い、相手の心によい影響をもたらす相性であると言えるでしょう。ですが、あなたもあの人も非常に自尊心が強く、他人に頼ることや甘えることを「負け」だと考えてしまいがち。

 

素直に向き合うことへの抵抗が強い相性でもあるのです。そのためお互いに仲良くしたいと思いながらも意固地になってしまい、相性のよさを引き出せなくなることもあるでしょう。

 

あの人は大らかで寛容なタイプのように見えますが、実際には非常に神経質なところがあり、繊細です。あなたはそれを理解してあげられるはず。

 

表面的なあの人の態度に惑わされず、自分の直感と判断を信じて交流するように心がけてください。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性では、いったん恋人同士となればそれぞれに情熱的な気性を持っているので深く愛し合うことができそうです。ですが、この場合もお互いに惹かれ合い、深く理解し合いながらもプライドが邪魔してしまいそう。

 

素直さに欠けると、成就以前に進展しなくなってしまいかねません。思わせぶりな態度で理解してももらおうとしないこと。

 

率直な態度、言動が2人の間にまっすぐな愛を育むのだと心得てください。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係の場合、あなたが背後に回り、あの人を前面に立てることによって上手く関係が機能していきます。あなたが自分のやり方や成功にこだわってしまうと対立してしまうでしょう。

 

あえて裏方に回ること。その気遣いにちゃんとあの人も気づいて、報いてくれるはずです。

 

友人としては通じ合うものがあるのに、華やかな交流を好む獅子座(しし座)のあの人の振る舞いに対して、あなたはあまり信頼が置けないかもしれません。SNSなどで2人だけのコミュニケーションをしっかりと取るようにすれば、不安やいら立ちも収まるでしょう。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す