相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蠍座(さそり座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【蠍座(さそり座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

知らないことは何としても知りたいという旺盛な好奇心を持つ双子座(ふたご座)のあの人にとって、内部に激しさを欠くし持っている蠍座(さそり座)のあなたはとてもミステリアスな存在となるでしょう、興味を持ち、親しくしたいと思ってくれます。また、あなたからすると社交性が高く、軽やかに人間関係をさばいていけるあの人のスタイルは憧れの対象となるでしょう。

 

お互いに関心を持ち、接近したいと思うことになる相性なのです。ですが、実際に距離を縮めていくと性質や価値観の違いが目立ってきて、上手く歩調を合わせられないかもしれません。

 

あまり対人関係に深入りしようとしないあの人に、独占欲の強いあなたは物足りなさや寂しさを感じるでしょう、またあの人としても、あなたの執着が重荷になってしまうかもしれません。惹かれ合うけれど、求める関係性が違うのです。

 

仕事ではあなたに程よくブレーキが利きますから、上手く付き合っていけるでしょう。

 

【毎日更新】蠍座(さそり座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蠍座(さそり座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性は、気持ちがすれ違ってしまい、お互いに本音で向き合えなくなる傾向が強めです。お互いに惹かれ合うのですが、あの人は曖昧な関係のままでいようとしますし、あなたは思わせぶりばかりで気持ちをストレートに表現しようとしなくなってしまうでしょう。

 

速やかに進展させるためには、あなたが自分に正直になることが必要不可欠、またその上であの人のペースを尊重し、感情を少し抑えてみましょう。遠回りと強引の中間を目指すと恋愛がスムーズになります。

 

蠍座(さそり座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蠍座(さそり座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

ただし、2人だけで一緒に仕事をするというような状況になると、その理性のブレーキが外れてしまいがち。感情が先走って、あの人を困らせるかもしれません。

 

2人きりでもクールでいられるよう、仕事前の精神集中が大切。感情が荒ぶるようなら、落ち着くためにすぐ気分転換をしましょう。

 

友人としてはあなたが追いかけていくほど、あの人の態度がそっけなくなってしまいそうです。独占しようとするのではなく、お互いのタイミングの合うときにみっちちとコミュニケーションを取るという方針で向き合ってみてください。

 

≫蠍座(さそり座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す