星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年7月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年7月の運勢

運気は吉凶混合のようだね。落ち着きを取り戻しつつあるようだが、慎重に過ごすようにね。目標を掲げて将来の自分像をイメージすることを忘れてはいけませんぞ。これからどうしていくのか明確にして進むようにね。

 

それから、人の言葉に左右されてはいけません。あなたが決めたことはあなたが責任を取ればいいことだから、あなたが決めた道を信じて進むんですぞ。誰かと比べることは決してしてはならないよ。あなたが幸せと満足さえすれば、比べる必要はないからね。

 

向上心さえ、忘れなければ、上昇していくのでご自分を愛して信頼するんですぞ。あの人のようになりたい!と強く念じるのは効果があるだろう。

 

牡牛座(おうし座)の7月の恋愛運

恋愛運は、低迷気味だが、楽しいことも待ち受けているようだね。シングルなら親しい異性の友人との交流が幸いするかもしれん。その友人が恋人に昇格するかもしれないし、その友人の友達と突然恋に落ちるかも。いずれにしても家に引っ込んでいないで、出かけることですぞ。アクシデントから始まる恋の可能性もありそうだね。情熱的でドラマチックな恋になりそうだ。

 

片思い中の人は後半に向けて運気が上昇するから、行動するなら後半にすることだね。いざという時はきっかけ作りを誰かに頼むのもいいだろう。カップルの人は未来に向かって前進中だ。人生の一大イベントが待ち受けているかも。結婚はあれこれ迷うと、できなくなりますぞ。弾みをつけて、一気にゴールインするんですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い