相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蠍座(さそり座)の秘めている激しい情念は、クールな天秤座(てんびん座)の心に大きな影響を与えます。自分にはないものを感じて、そこにあなたは魅了されやすいでしょう。

 

また天秤座(てんびん座)の発揮する軽やかな社交性は、他者に対する不信感や不安感の強い蠍座(さそり座)にとってはとても真似できないものです。この場合もまた自分にはないものに惹かれる心の動きが現れやすいでしょう。

 

お互いに違いが大きいからこそ関心を持ち、憧れる相性と言えます。ですが、独占欲が強く裏切りを許さない性質のあの人からすると、あなたの交友関係の広さや誰に対しても同じ態度を崩さないスタンスは信用していいものか、ありのままの自分を見せても大丈夫なのか不安が募ります。

 

またそんな複雑な内面を抱えていてしかも自己完結して自分の中に閉じこもってしまいやすいあの人に対して、あなたは攻略が難しいと感じることがあるでしょう。お互いに惹かれつつも、どうしたら深く関係を築けるのか突破口がなかなか見つからない相性とも言えます。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手として2人の相性をみると、独占欲の強いあの人と、あっさりした爽やかな恋を求めるあなたとの間に齟齬が生じる可能性があります。あの人との恋愛を進展させていこうとするのであれば、異性の友人たちとの関係を諦めるくらいの気持ちが必要。

 

一途さを徹底的にアピールしていくと、あの人も心を開いてあなたを受け入れるようになります。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではそうした感情面はあまり問題になりませんから、あなたがリードしてあげることによって、あの人も得意の集中力を発揮できるでしょう。お互いに自分にないものを補い合う関係がすんなりと築けます。

 

ですがプライベートの友人としては、あの人があなたに対しては過剰なほどの分厚い壁をつくり出すでしょう。表面上はフレンドリーに交流できますが、関係は深まらず上滑りしがち。

 

絆を深めるのであれば、あなたの方から少し強引に踏み込んでいく必要があるでしょう。いったん深く絆を結ぶと、濃厚な友情が育まれます。

 

ただし精神的に束縛を受けかねません。その覚悟が必要でしょう。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す