相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

あなたもあの人も普段から気を張っているタイプです。乙女座(おとめ座)は非常に神経質で、敏感であるために外部の変動から影響を受けてしまいがち。

 

それをできるだけ回避しようとして緊張しています。天秤座(てんびん座)のあなたはバランスを中していますから周りに対してフラットなスタンスを維持しようと無意識に緊張を高め、周囲の変化を把握しようとする傾向にあります。

 

2人とも隙のない性質で、安易に他人に心を許しません。どちらもクールな態度を崩さないのです。

 

似た者同士ですから理解し合える相性となりますが、相互理解するためにはお互いに張り巡らしている緊張のカーテンを外さねばならないでしょう。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では、2人の「緊張」が高まりやすい傾向にあるでしょう。相手にみっともない姿を見られたくないという見栄が発生してしまうためです。

 

お互いを意識しますし、心惹かれることになるのですが、本心を伝えるチャンスに欠けることになりそう。関係を進展させるためには、他の誰もいない状況でゆっくりとコミュニケーションを取る必要があります。

 

2人だけのやり取りが常態化すると、自然と打ち解けて距離も縮まっていくでしょう。恋人としてはお互いにとても誠実で、かつ相手の自由を尊重するので安定した交際ができるはずです。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係である場合、どちらもミスのない完璧な仕事をしようと意識します。お互いを尊重する関係になれますが、緊張はいっさいほぐれず、心の距離は縮まりません。

 

どちらも相手の能力を高く評価しますが、どこか他人行儀なままになりがち。気の許せる仕事仲間になりたいのであれば、成果を上げた後などに打ち上げを2人だけでするといいでしょう。

 

プライベートな関係では、あなたもあの人も自分の世界を守ろうとする傾向が強いために、表面的な付き合いになってしまいがち。話の通じる友人にはなりやすいですが、そこからもう一歩踏み込めないままになるでしょう。

 

友情をさらに育んでいくためには、あなたが心を開いて悩みをあの人に打ち明けるなどの行動が有効です。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す