|相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

強がってしまいやすく、人前では弱味を見せられない獅子座(しし座)のあの人は、心の奥底では甘えられる相手を求めています。ですが、安易に信用して甘えたところを周りに吹聴されてはたまりません。

 

本当に信頼できる相手にだけ、本当の自分を見せられるのです。天秤座(てんびん座)のあなたは誰に対しても公平ですし、あまり深入りするようなことのない一定の距離を置く傾向があります。

 

そつのない社交性を発揮できるので、対人関係は平穏でしょう。ただ、あまりにも公平・対等な付き合いをするので、あの人からすると本音で付き合うのは危険なタイプと見なされてしまうかもしれません。

 

普段、あなたが誰にも明かすことのない内面をあの人にだけ見せてあげるようにすると信頼を獲得できるでしょう。2人だけの秘密を共有することによって、他の誰も入り込めない強烈な絆を結べる相性と言えます。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は、お互いに隙をうかがったままになってしまいやすく、進展しにくいでしょう。ですが自分とはまるで違うタイプであるために、魅力を感じることになります。

 

オープンな場では人目が気になってあなたもあの人も素直になれないでしょう。SNSなどを通じて、個人的なコミュニケーションを深めていくのがおすすめです。

 

誰にも気づかれない水面下で親密度を増していくことによって、愛がすくすくと育まれていくでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではあまり腹を割って話すことがないので、やや距離のある関係性となりますが、お互いを尊重し、それぞれの能力を認め合えるでしょう。仕事仲間としての期間が長くなれば、心も通じ合うようになっていくはずです。

 

プライベートな人間関係では、あなたの丁寧な接し方が状況によってはあの人の隠れた繊細な心を傷つけてしまうかもしれません。非常にプライドが高く、特別扱いされたいという思いが強いタイプですので、2人だけの時にはちゃんと高く評価していることを伝えるようにしてください。

 

そうすれば他の人たちの前では公平な扱いをしても、あの人がへそを曲げるようなことはありません。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い