相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

どちらも社交性が高く、コミュニケーション能力が発達しています。双子座(ふたご座)のあの人は好奇心旺盛で話題が豊富。

 

また天秤座(てんびん座)のあなたは視野が広くて、あらゆる分野で情報を収集しています。一緒にいると刺激的なコミュニケーションができますし、話題も尽きることがないでしょう。

 

対等な関係を築けるので、あなたとしては理想的な相性かもしれません。ただ、あの人は気まぐれなところがありますから、ふいに遠ざかったり、かと思えば以前と同じように親しげに振る舞ったりもするでしょう。

 

そうした奔放なところに振り回されないように気を付けてください。束縛を嫌い、自由を尊ぶという面にも共通点があるので、あの人の行動原理も理解できるはず。

 

過剰な期待をしない方が、関係が円満になる相性なのです。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面では双子座(ふたご座)も天秤座(てんびん座)も深入りを面倒に感じるタイプであるため、親しくなるのですが友達以上恋人未満の状態で足踏みしてしまいがちです。ですが、あなたが勇気を出して踏み込もうとしても、あの人がそれを察知して縮められた距離と同じだけ遠ざかってしまうでしょう。

 

ある程度、親密な関係まで進展したら、そこでひと休みしてみてください。ライバルに横入りされることにだけ注意して現状維持。

 

先を急がずにいれば、自然な流れで時間の経過とともに結び付きは強まっていきます。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

仕事では集中力に欠けるあの人を、いかにあなたがコントロールできるかが重要でしょう。鼻先にご褒美をぶら下げたり、あの人が興味を持ちそうなやり方を工夫したりすると、お互いの聡明さを仕事に生かして大きな成果を上げられるようになります。

 

友人としてのあなたとあの人は付かず離れずのさっぱりとした関係になりやすいでしょう。べたべたした付き合いをどちらも苦手としているので、淡泊な交わりになりがち。

 

それでお互いに納得できますから、必要以上に距離を縮めるようとしなくても大丈夫。より深い絆を求めるのであれば共通の趣味を持つといいでしょう。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す