相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|天秤座(てんびん座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【天秤座(てんびん座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いを尊重して安定した関係を築こうとする天秤座(てんびん座)のあなたと、対人面では何かと主導権を握りたがる牡羊座(おひつじ座)のあの人は、ややバランスを欠いた相性となるでしょう。お互いに自分にはないものを持っているので惹かれ合うのですが、関係を上手に構築できない傾向にあるのです。

 

コミュニケーション力や調整力で勝っているあなたが落ち着いてあの人をコントロールすることが、安定をもたらすでしょう。相性そのものは決して悪いものではありません。

 

積極的でまっすぐな気性のあの人は、よくも悪くもシンプルですからあなたは関係を築くことに細心の注意を払う必要がないのです。気楽に接することができるでしょう。

 

またあの人としても、あなたの視野の広さや豊かな知性に魅了されやすく、敬意を払ってくれます。

 

【毎日更新】天秤座(てんびん座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【天秤座(てんびん座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としての相性は理想とする関係が違うことが、進展を邪魔するでしょう。スマートにお互いの自立と自由を維持した恋を成立させたいあなたと、燃え尽きるほど情熱的な恋を期待するあなたとの間で齟齬が生じやすいのです。

 

順調に愛を育もうとするなら、あの人のペースに乗るのではなく、あなたが主導権を握る方がいいでしょう。

 

天秤座(てんびん座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【天秤座(てんびん座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事面では役割の分担が重要な関係性となるでしょう。やるべきことを対等にしようとすると、取り組み方の違いが大きすぎてどちらかに負担が偏ってしまいます。

 

またあの人がリーダーシップを発揮しようと躍起になるので、対等な関係はかえってトラブルの原因になりやすいでしょう。あの人に主導権を渡して、あなたが背後で参謀役として糸を引く形がおすすめです。

 

友人としての2人はお互いを認め合うことができるものの、何かとあの人がマウントを取ろうとしてくる部分がネックになります。また率直過ぎてデリカシーに欠けるところが牡羊座(おひつじ座)にはありますから、プライバシーを大切にするあなたはストレスを受けてしまうことも。

 

対等な友情を育むには、適度な距離感が必要となりそうです。また2人きりの関係よりも、もっといろんな人と一緒にバラエティに富んだ人間関係として付き合っていく方がお互いに気楽に向き合えるでしょう。

 

≫天秤座(てんびん座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す