相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【乙女座(おとめ座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

気配り上手の乙女座(おとめ座)と、気配りが苦手な射手座(いて座)の組み合わせですから、衝突や対立は避けられないでしょう。ですが、これは相性が悪いということではありません。

 

あの人もあなたも知的な能力が発達していて、好奇心が旺盛ですから新鮮な刺激を与え合う関係を築くことができるのです。ただ、あなたはマナーを尊びますし、神経質なので細やかに相手や状況に配慮しますが、あの人は自分の興味のあることにしか意識が向けられないので自由奔放でやや無作法な面があります。

 

そばにいてもすれ違ってしまいやすく、あまりにズレが大きくなると険悪な雰囲気が漂い出しかねないのです。 またじっくりと腰をすえて物事を追求していきたい乙女座(おとめ座)と、実践的でじっとしていられない射手座(いて座)は行動原理にも大きな違いがあります。

 

あなたは振り回されているように感じますし、あの人は束縛されているように感じるでしょう。相性はとてもよいのに、かみ合わせはよくないという関係なのです。

 

【毎日更新】乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【乙女座(おとめ座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性はやや特別なものとなります。お互いへの知的な興味がいつの間にか愛情にすり替わるのです。

 

そのため突発的に交際が始まってしまいがち。前置きがないので、付き合いながら絆を深めていくことになるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)の世話好きなところが、子供っぽい無邪気な射手座(いて座)を上手く包み込んでいくことができるようです。活動的でいろんな人と交流する射手座(いて座)にハラハラさせられますが、結局は乙女座(おとめ座)の元に戻ってくるでしょう。

 

このハラハラが刺激となって愛情がより深まる傾向にあります。

 

乙女座(おとめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【乙女座(おとめ座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合、お互いに器用に何でもこなせるのでよい成果を上げられるでしょう。ただし、射手座(いて座)が革新的なことをやろうと無茶をしがち。

 

乙女座(おとめ座)がブレーキ役となる必要があります。プライベートな関係では充実したコミュニケーションができる友人となりますが、距離はあまり縮まらないようです。

 

接近するとタイプの違いで仲違いすることをお互いに察して、適度な距離を空けることになるでしょう。友情はやや淡いものの、絆は強く、縁は長続きするはずです。

 

≫ 乙女座(おとめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す