相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【乙女座(おとめ座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

「人生を美しく生きる」ことがテーマとなる天秤座(てんびん座)のセンスはとてもおしゃれなものになります。また理知的で上品なものを好む乙女座(おとめ座)も人一倍ハイセンスなタイプと言えるでしょう。

 

どちらも聡明で垢抜けていますから、知性を高め合える相性となります。コミュニケーション能力や知性の面で匹敵する相手となりますから、トーク内容も充実するでしょう。

 

非常に刺激的な話題が頻出するようです。そのため強烈に惹かれ合いますが、2人とも感情に振り回されることを避けようとするので、進んで関係に踏み込もうとしなくなってしまいがち。

 

爽やかで風通しのいい、淡泊な関係になる傾向があります。

 

【毎日更新】乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【乙女座(おとめ座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、誰もが羨むような完璧なカップルになれる相性ですが、問題は恋愛に発展しにくいことでしょう。お互いにプライドが傷つくことと、感情を表に出してみっともないと思われることを避けようとするので素直に距離を縮められないのです。

 

恋をするなら、玉砕も覚悟すること。度胸が付けば、乙女座(おとめ座)の知的な戦略による駆け引きが天秤座(てんびん座)の心を射止めます。

 

乙女座(おとめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【乙女座(おとめ座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間である場合、お互いの知的な能力が相乗効果をもたらすでしょう。非常に有能なコンビとなります。

 

ただお互いに相手に対して改善してほしい部分を見出しても、それを伝えて雰囲気が悪くなることを恐れ不満を抱え込んでしまいがち。我慢の限界に到達すると、喧嘩をするのではなく黙ってコンビを解消しようとするようです。

 

それではお互いに成長がありません。ぶつかることを恐れず、思ったことを率直に伝えていきましょう。

 

友人としての相性は「淡きこと水の如し」といった風情ですが、お互い敬意を払い友好的な関係を大切にしていきます。振り返って見れば、人生の中で一番付き合いの長い友人となるかもしれません。

 

ただし一度でも喧嘩をすると仲直りできない可能性を秘めています。対立した時には、引きずらずにその場で話し合って解決するよう心がけてください。

 

≫ 乙女座(おとめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す