相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【乙女座(おとめ座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

堂々としていて目立つ存在である獅子座(しし座)と、クールで目立つことを避けて自分の世界を大事にする乙女座(おとめ座)とは共通点が少ないように見えるかもしれません。また違いが大きいからこそ、相手に魅力を感じる傾向にあることも確かです。

 

しかし、あの人とあなたは似ていないようで似た者同士。ただちょうど鏡映しのように逆転した関係にあるのです。

 

獅子座(しし座)の華やかさ、積極性はその背後に精神的な脆さを抱えています。実はかなり神経質なところがあり、それを隠すために強がっている部分もあるのです。

 

乙女座(おとめ座)のクールさも、神経質で傷つきやすいから仮面を被っているという面があります。表に出す表現方法が違うだけで、内面的には共感できるところも多いはず。

 

そこを理解できると、深く結びつくことのできる好相性となるでしょう。 乙女座(おとめ座)のあなたの理知的なセンスは、大きな夢を抱く獅子座(しし座)のあの人の望みを実現するためのヒントを与えられます。

 

また獅子座(しし座)から頼られることで、やや悲観的な乙女座(おとめ座)の自己肯定感が強化されるはず。好影響を与え合い、一緒に成長していける相性でもあるのです。

 

【毎日更新】乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【乙女座(おとめ座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛ではお互いに違いを魅力と感じますし、メリットの多い相性であるために進展しやすいでしょう。ただドラマチックな恋を求める獅子座(しし座)にとって、クールな乙女座(おとめ座)はやや物足りなく感じます。

 

普段の自分の殻を抜け出して、どっぷり恋愛にのめり込むとバランスが取れるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【乙女座(おとめ座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にするような場合、この相性のよさが成功を引き寄せることになるでしょう。ですが、奉仕タイプの乙女座(おとめ座)はついつい自分を犠牲にしてしまいがち。

 

獅子座(しし座)はそうした関係性を当たり前だと勘違いしやすい傾向にあります。あまり甘やかすと、関係がアンバランスになってあなたが辛くなるばかり。

 

時には突き放して、乙女座(おとめ座)の存在価値を分かってもらうようにしましょう。 プライベートでは一緒にいると気分の高まる友人となれますが、批判的な乙女座(おとめ座)のツッコミが思いがけず獅子座(しし座)を傷つけてしまうことも……。

 

優しい物言いを心がけてください。

 

≫ 乙女座(おとめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す