相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【乙女座(おとめ座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに優しい性質の持ち主で、安定志向が強いという共通点があります。奉仕の心を持つ乙女座(おとめ座)のあなたは、傷つきやすい蟹座(かに座)のあの人のよき理解者になれるでしょう。

 

また蟹座(かに座)のあの人は身内意識が強いので、いったん親しくなれば自分を犠牲にしてでもあなたを守ろうとします。思いやりに満ちた相性であると言えるでしょう。

 

ただ、乙女座(おとめ座)は「おひとり様」を好むので、時に蟹座(かに座)の優しさが重荷になってしまいます。蟹座(かに座)からすると、乙女座(おとめ座)の自立心は自分への拒絶のように感じられるため、寂しい思いをするかもしれません。

 

お互いに相手に対する不満が溜まってくると、ピリピリしたムードが濃厚に漂い出すでしょう。あなたの言葉にはトゲが生え、あの人の感情は非常に荒々しいものになってしまいます。

 

円満な関係を維持していくためには、お互いに不満をすぐに相手に伝える必要があるでしょう。その場で話し合い、気持ちを理解することで解決策が見えてくるはずです。

 

【毎日更新】乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【乙女座(おとめ座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としては、回り道をしながら愛を育んでいく相性です。どちらも誠実なタイプですから交際も安定したものになるでしょう。

 

ただ乙女座(おとめ座)が仕事や人間関係に疲れている時には、蟹座(かに座)の愛情すらストレスに感じるかもしれません。デートの前には心身の調子を整え、気合を入れて臨むようにすべきでしょう。

 

乙女座(おとめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【乙女座(おとめ座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合、2人とも合理的なことを好むので効率が非常に高まります。テキパキと高水準で仕事をこなしていけるでしょう。

 

蟹座(かに座)のクリエイティブな才能を、実務的な能力に優れた乙女座(おとめ座)が現実的なレベルへと引き上げることもできます。コンビで創造性の高い仕事をすると、大きな成功を手に入れられるでしょう。

 

プライベートの関係ではややぎくしゃくすることもありますが、長く付き合っている間にお互いへの理解が深まって友情が厚くなっていく傾向にあります。蟹座(かに座)の情の深さが面倒だからとあまり距離を遠ざけないように心がけてください。

 

≫ 乙女座(おとめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す