相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|乙女座(おとめ座)×牡羊座(おひつじ座)の恋愛相性占い
目次

【乙女座(おとめ座)×牡羊座(おひつじ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いに相手に足りないものを与え合うことのできる相性です。乙女座(おとめ座)のあなたはクールでテンションが低め、やや批判的かつ悲観的なところがありません。

 

繊細過ぎてネガティブになりやすいタイプと言えるでしょう。でも、牡羊座(おひつじ座)のあの人が持っている楽観的でホットな気質は、そんなあなたに明るさをもたらします。

 

また考えなしに突っ走ってしまうところのあるあの人は、しっかり者の乙女座(おとめ座)のあなたから落ち着きを与えられることになるでしょう。タイプとしては真逆ですが、だからこをお互いに相手を必要な存在と感じやすいのです。

 

影響を強く与えることになる相性ですから、いい部分も多いけれどマイナスになる部分も少なくありません。気配りが足りない牡羊座(おひつじ座)のがさつさは、乙女座(おとめ座)の繊細な神経を逆なですることがあるでしょう。

 

また乙女座(おとめ座)のあなたが気が付いたことを指摘したり、よかれと思ってアドバイスしたりしていると、大ざっぱな牡牛座(おうし座)のあの人は文句を言われていると感じて耳をふさぎたくなることがあります。距離が近づくほどにマイナス面も大きく出てくることを忘れないようにしてください。

 

ギスギスした雰囲気になりそうだと感じたら、いったん距離を取るようにしましょう。

 

【毎日更新】乙女座(おとめ座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【乙女座(おとめ座)×牡羊座(おひつじ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛の相性は、乙女座(おとめ座)の内面に抱えたロマンチストな面を牡羊座(おひつじ座)にさらけ出せれば発展的なものとなるでしょう。ややテンションの違いに疲れてしまいやすいので、あまりべたべたしない交際の方が継続力が発揮されます。

 

乙女座(おとめ座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【乙女座(おとめ座)×牡羊座(おひつじ座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての相性は主導権を牡羊座(おひつじ座)に渡してしまえば、とても良好。実行役と参謀役に役割が分担され、それぞれの持ち味を生かすことができるでしょう。

 

立場が逆になるとコンビネーションが発揮されません。どんな状況でも牡羊座(おひつじ座)を先頭に立たせることをおすすめします。

 

プライベートな関係ではしっくりこないものを感じつつも、お互いに敬意を払う関係となれるでしょう。やや絆は浅くなりがちですが、それでいて息の長い付き合いとなりそうです。

 

≫ 乙女座(おとめ座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す