|相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

好奇心をくすぐるものを見つけては、恐れを持たずにどんどん飛び込んでいく射手座(いて座)のあの人と、派手な生き方を自然と選んでしまう獅子座(しし座)のあなたの組み合わせは、言うなれば加熱しすい相性です。相乗効果がもたらされ、2人の個性がより際立つようになるでしょう。

 

勢いは加速され、テンションが急上昇し、情熱は限界を突破します。一緒にどんな危険のある世界にでも飛び込んでいけるようになりますし、それによりお互いを最高のパートナーであると感じるはず。

 

ただし、かなりの無鉄砲な行動をしますから、当然ながら関係の危機も生じやすくなります。羽目を外し過ぎて痛い目に遭ったり、それをお互いに相手の責任であると憤慨したりする可能性があるのです。

 

2人きりより、ブレーキ役となってくれる冷静沈着な人がいると安定感が出てくるでしょう。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛では激しく華やかな関係となれるでしょう。進展もスピーディーです。

 

でも、恋人であることが面倒だと感じることもあるでしょう。安定した恋愛関係を築くためには、あまりべったりとした付き合い方にならないようにすること。

 

風通しのよさが継続力に直結します。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

一緒に仕事をする関係であれば、相乗効果が2人に成功をもたらすでしょう。同じ目的を持つため、加速しやすくなるようです。

 

ただし、獅子座(しし座)も射手座(いて座)も細かいルールに縛られることを嫌います。あまりに注文の多い仕事を任されると、一緒にサボりだしてしまう可能性も……。

 

成果を出した後のご褒美を用意しておくと、2人とも集中が途切れることはないでしょう。 友人としての相性は、悪友になりがちです。

 

遊び仲間として大いに盛りあがれますし、それによってお互いをかけがえのない存在であると認識するようになるでしょう。気を付けるべきは、射手座(いて座)のあまり気配りができないところ。

 

畏まった態度を取るのが苦手ので、親しくなるほど雑な言葉使いになってしまいがち。悪気はありませんから、プライドを傷つけられたなどと怒らないであげてください。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い