相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蠍座(さそり座)のあの人は非常に強い自我の殻を持っています。警戒心が強く、またできるだけありのままの自分をさらけ出さないように慎重な態度を見せるでしょう。

 

そのスタンスがとてもミステリアスな魅力となって、特別なものを好む獅子座(しし座)のあなたを魅了する傾向にあります。あの人が自分を抑え込んでしまうのは、内部に自分をも燃やし尽くしてしまいそうな激しい情熱の炎を抱えているから。

 

それを開放することを恐れているのです。あの人から見ると、獅子座(しし座)のあなたは伸び伸びと自分らしさを全開にしているように映ります。

 

それに羨ましさと憧れを感じることになりやすいでしょう。惹かれ合う相性ですが、タイプが違い過ぎるためかどのように接近したらいいのか分からなくなってしまうという面もあります。

 

2人とも自尊心が高いために、相手から少しでも拒絶されることが我慢できません。深く傷つく自分の様子が想像できるので、ためらいが生じるのでしょう。

 

あなたが勇気を出して、ストレートに飛び込んでいくようにしてください。率直であるほど、あの人も素直に受け入れやすくなります。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は意地の張り合いになってしまいがちです。惹かれるものを感じる2人ですが、「先に惚れた方が負け」といった感覚になるので進展が難しくなるでしょう。

 

恋は勝ち負けではないことに気づいてください。自分に正直になることが幸福な恋をゲットする扉の鍵となります。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事での関係では、目標に向かって協力できるのですんなりと関係が築けるでしょう。獅子座(しし座)の大らかさと蠍座(さそり座)の周到な性質が組み合わさり、勢いがあるのに隙のないコンビとなれるはずです。

 

ただし、蠍座(さそり座)は機嫌を損ねたらとんでもない怒りをぶつけてくることに要注意。円満な関係を維持するには、敬意と誠実な対応が欠かせません。

 

友人としてはあなたが臆することなく堂々と接近していけば、よき友になれるでしょう。お互いに心を開いて弱さも見せ合えるような強い絆が生まれます。

 

蠍座(さそり座)のあの人は2人だけの忠実な友情を求めるので、第三者を挟まない方がいいでしょう。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す