相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

クールで神経質な乙女座(おとめ座)のあなたからすると、獅子座(しし座)のあの人が放つ輝くようなエネルギーや大胆さは非常にまばゆいものに見えるでしょう。それに比べて自分は……などとコンプレックスを抱くことがあるかもしれません。

 

ですが、いつも華やかな明るさを振りまいていて迷いなどなさそうな獅子座(しし座)のあの人は、内面に弱さや不安をいつも抱えています。思いつきと勢いで行動してしまうため、失敗に怯えているのでしょう。

 

その点、完璧主義者のあなたは器用に何でもこなし、失敗するということがほとんどありません。獅子座(しし座)からはそう見えるのです。

 

そのため密かに乙女座(おとめ座)のあなたに憧れの気持ちを抱くようです。 タイプが違うからこそ惹かれ合う相性ですが、心の中にそうした気持ちを抑え込んでしまうので、相性のよさを発揮する以前の距離のままになりがち。

 

素直に親しくなりたいとアピールしなければなりません。距離が縮まれば、お互いの弱さをカバーして一緒に強くなっていけるようになるでしょう。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛をすると、乙女座(おとめ座)はクールでいようとするので、なかなか心を開きません。また獅子座(しし座)は臆病なところがあるので、好きになるほどに積極性を発揮できなくなってしまいます。

 

思いが募るほど進展しにくくなるので、その前にささっと接近すべきでしょう。まず友人として親しくなれば、その先の展開にも怖じ気づくことがなくなるはずです。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はサポーター気質の乙女座(おとめ座)が獅子座(しし座)をしっかりと支えてくれます。不安を抱かずに仕事に集中できるようになりますし、細かな部分は乙女座(おとめ座)がちゃんとチェックしてくれますから大きな成果を上げられそうです。

 

ただ任せっぱなしにしていると乙女座(おとめ座)が消耗してしまうので、労ったり感謝したりすることを忘れずに。 プライベートではきっかけさえあれば一瞬で友人としての絆を深められるけれど、なかなかチャンスが回ってこないでしょう。

 

あなたの方からあの人に悩みを相談してみるのがおすすめです。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す