相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

あなたもあの人も「自分はスポットライトを浴びるために生まれてきた」という意識を心の奥底に抱えています。獅子座(しし座)はカリスマとして振る舞い、周囲から見上げてほしいという潜在的な願望があるのです。

 

そのため平凡さを嫌い、華やかで非日常的な世界に憧れます。似た者同士なので相手の気持ちや望みに対しての共感が生まれるでしょう。

 

ですが、どちらも自分がトップでなければ気が済まないような面がありますから、ついついマウントの取り合いになってしまいがち。高め合って成長していける相性にも関わらず、非常にかみ合わせが悪い関係となります。

 

お互いに相手を自分と同じ長所と欠点を持っているのだと理解できると、尊重し合うようになって相性のよさが出てくるでしょう。仲良くするためには、まず自分自身を振り返りよく見つめること。

 

己を知ることが、相手を知るための第一歩であると心得てください。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手として2人をみると、いつもの堂々とした積極性が発揮されなくなってしまいがちでしょう。相手からの拒絶を恐れて腰が引けてしまうのです。

 

そのため魅力を感じつつも遠巻きに見つめるだけになるかもしれません。い詰める前に率直に好意を伝えてしまうと、その後の進展がスムーズになります。

 

恋人同士としては主導権争いを避けることが安定への道。また常にのろけ合うようにすると愛情がずっと深まり続けるでしょう。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性はライバル意識が自分を高めることに繋がるので、切磋琢磨していけるでしょう。ただしコンビを組み、協力しなければならないようだとどちらが主導権を握るのかで揉めてしまいがち。

 

対等な立場だとしても、上司に仮の順位をきちんと決めてもらった方がすんなりとコンビネーションを発揮できるようになるでしょう。 友人としては共感できるのでお互いに興味津々になりますが、似ているタイプであることが接近をためらわせます。

 

「両雄並び立たず」でトラブルになるかもしれないと本能が教えてくれるのでしょう。踏み込んで友情を育むには、相手の長所を褒めまくるのがおすすめ。

 

プライドをくすぐられるとすんなり受け入れるのが獅子座(しし座)の共通点です。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す