相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×蟹座(かに座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×蟹座(かに座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

警戒心と身内意識の強い蟹座(かに座)は、親しくなるまではあまり本来の自分を見せることがありません。素っ気なかったり冷たかったり、そうかと思えば包容力のある優しさを示したり。

 

でも距離が縮まれば、保護本能の強さを常に発揮するようになります。思いやりと共感力が発達していますから、獅子座(しし座)の見栄っ張りなところや打たれ弱いところも理解してくれるでしょう。

 

また獅子座(しし座)のあなたはとても活発でパワフルですから、蟹座(かに座)のあの人が張り巡らせている警戒網を楽々と突破できるはず。その瞬間はあの人をびっくりさせることになりますが、堂々としていれば寛容な気持ちで受け入れてもらえるでしょう。

 

そのパワーは消極的な蟹座(かに座)を活性化して、行動的にさせられるようです。お互いの弱点をカバーし、成長させることのできる相性と言えるでしょう。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×蟹座(かに座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛対象としての2人は、共にあまり他の人たちには見せない「裏の顔」「本当の自分」を見せ合う関係になりますから、秘密裏に関係が進展していくようです。秘密を共有する共犯関係のような雰囲気が、お互いの気持ちを高めることになるでしょう。

 

ただ、獅子座(しし座)が強引に引っ張っていこうとすると蟹座(かに座)は頑固さを発揮して反発します。お互いのスタイルを尊重し、調和の取れた関係性を求めていくようにすれば深い愛情が育まれていくでしょう。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×蟹座(かに座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係であるなら、お互いの長所を高め弱点を消す相性がとても有効に生かされます。獅子座(しし座)の突破力が蟹座(かに座)を引っ張りますし、蟹座(かに座)の合理的で柔軟性のある発想力が時として心が折れてしまいかねない獅子座(しし座)の脆さを支えて難関を乗り越えるヒントをもたらすでしょう。

 

プライベートの関係でも補い合っていけますが、どちらも他の人に2人の様子を見られたくないという気持ちが強まるでしょう。親友になれますが、交際範囲は広がらず2人だけの友情を育む傾向にあります。

 

それ自体は構わないのですが、2人きりだと問題を抱えた時に上手く解決できず、そのせいで関係が破綻する危険性があります。共通の友人をつくるよう心がけてください。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す