相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|獅子座(しし座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【獅子座(しし座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

天性の目立ちたがり屋である獅子座(しし座)のあなたは、対人面では無意識にマウントを取ってしまうような傾向にあります。それに反発する人もいるのですが、双子座(ふたご座)のあの人なら大丈夫。

 

あなたの求める形で関係を築いてくれるでしょう。とても柔軟性があるタイプですし、そもそも対人関係の上下や立場にまったく頓着しないのです。

 

双子座(ふたご座)のあの人は言わば天性の自由人。自分が束縛されること以外にはこだわりなく受け入れられる人なのです。

 

派手好みのあんたに、あの人は斬新なアイディアや目新しい情報を与えてくれるでしょう。それが想像力を刺激しますから、獅子座(しし座)にとって双子座(ふたご座)はなくてはならないブレーンとなります。

 

自由過ぎて足元が定まらないところのある双子座(ふたご座)にとっては、獅子座(しし座)は何をすべきかどうすべきかを示してくれる水先案内人。安心できる相手となるでしょう。

 

【毎日更新】獅子座(しし座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【獅子座(しし座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛での相性は途中のプロセスを飛ばして、いきなり結ばれてもおかしくないほど良好。ただし実は神経質で繊細な面を持つ獅子座(しし座)が、自由に飛び回る双子座(ふたご座)に不安を感じてしまうこともあります。

 

疑心暗鬼が生じないように、こまめに記念日を祝うなど2人の特別な絆を強めていくようにしましょう。また獅子座(しし座)が主導権を握ってばかりいるとマンネリ化しますから、たまには役割を交換するようにしてください。

 

獅子座(しし座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【獅子座(しし座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としての関係はお互いの不足を補えるので、コンビを組めば調子が上がります。獅子座(しし座)のあなたがしっかりと自信を持ってリードすれば、双子座(ふたご座)のあの人の飽き性な面もなりを潜めるでしょう。

 

またこの組み合わせは新しいアイディアが浮かびやすいので、効率アップの改革案を生み出したり新企画で業績を急上昇させたりできそうです。 プライベートな関係では、テンションの上がりやすい友人になれるでしょう。

 

いつも新鮮で刺激的なコミュニケーションができるはず。影響を与え合い、どちらも成長していけます。

 

ですが、あまりに居心地のいい関係であるため2人きりでの交流ばかりしていると相互依存のような状態になりかねません。他の人たちも誘って、集団行動をすることも忘れずに。

 

≫ 獅子座(しし座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す