相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×魚座(うお座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×魚座(うお座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

お互いにとても情緒的なタイプです。思いやりに満ちた優しい関係を築いていけるでしょう。

 

魚座(うお座)のあの人は共感力が高く、あなたの抱えている不安や悩みを理解してくれます。説明しなくても伝わるところが、この相性の特徴と言えるでしょう。

 

また繊細な感受性を持っている蟹座(かに座)のあなたも、あの人のやや世間離れした性質を理解してあげられる能力を持っています。お互いのことをあまりコミュニケーションを取らなくても受け入れていけるので、距離を縮めるための苦労はありません。

 

一緒にいるだけでほっこりしてくる関係となるでしょう。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×魚座(うお座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としてのあなたとあの人の関係は共感が強く、親密になりやすいものでしょう。そばにいると心が通じ合い、安心できるので自然と進展していく傾向にあります。

 

魚座(うお座)は依存心がやや強めですが、蟹座(かに座)はむしろ依存されたいというタイプなのでバランスが取れた関係になるはずです。わりとスムーズに恋人になれますが、交際では気を揉むことが多くなりがち。

 

求められれば誰にでも優しくする魚座(うお座)への信頼が揺らいだり、嫉妬に苦しんだりするでしょう。恋にばかり集中していると、その苦しさから逃れられません。

 

仕事や趣味、友人との交流へと意識を分散させるといいでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×魚座(うお座)】
友達・同僚としての相性

ただ、あまりにも言葉でのやり取りが少ないので、仕事での相性はあまりよくありません。連絡を忘れたり、相手が分かっているだろうと確認もせずに仕事を進めたりしてしまいがち。

 

2人の関係はいいのですが、ミスが増えやすいようです。きちんと連絡、報告、相談をしてください。

 

友人としての2人は非常に強い絆を結ぶことになるでしょう。ただ、魚座(うお座)は誰に対しても親切ですから、2人だけの絶対的な関係を求める蟹座(かに座)としては不満を感じることになりそうです。

 

相手を自分だけのものにしたくなりますが、それを実行して嫌われることは避けたいのでどうにもできないジレンマに陥りがち。それを乗り越えていくには、一緒に周囲の人たちをサポートすることがおすすめです。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す