相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

蟹座(かに座)も水瓶座(みずがめ座)も優しさを必要以上に持っています。ただ、そのタイプが違います。

 

あなたの優しさは身近な人、自分とって大切な存在に向けられますが、あの人の優しさや人類や生命、場合によっては地球全体などに向けられます。スケールにギャップがあるため、やや共感できない相性となるでしょう。

 

ですが、あまりにも相手のことが理解できないためにかえって関心が高まる傾向にあります。情緒的な結び付きを求めるあなたは、あまりにもクールなあの人の態度や言動にショックを受けるかもしれません。

 

またある程度の距離を取って対等な関係でいようとするあの人は、あなたが密接な距離での交流を求めてくることに上手く対応できないでしょう。対人関係に求めるものがまったく違うので、コミュニケーションもかなり苦戦するようです。

 

気持ちが通じないことも多く、そのせいで誤解が生じてしまいやすいでしょう。好相性とは言えません。

 

それでも2人はお互いの存在に気づいてしまえば、接近してみたくなるようです。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛対象として見た場合、惹かれ合うことにはなりますが、距離をどうやって縮めたらいいのか2人とも分からなくなってしまいがち。なかなか進展しないでしょう。

 

ですが時間をかければ徐々に接近していけます。道のりは長いですが、諦めずに取り組むことが大切。

 

恋人同士としての2人は何かと揉めてしまいがちですが、ぶつかり合いながら相手を深く理解していくので、喧嘩はむしろ重要なイベントとなります。根気よく付き合っていけば、最終的には結婚も見えてくるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事では2人とも責任を持って取り組もうとするので、かえって意思の疎通が楽になるでしょう。タイプの違いを生かして、それぞれの持ち味が発揮されるようです。

 

友人としては縁は切れないのにあまり親密になれないでしょう。お互いに相手のことを意識しますから、不器用ながらも長い付き合いをしていくことになりそうです。

 

時間がゆっくりとお互いへの理解を進めていくはず。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す