相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

活動的で自由な心の持ち主である射手座(いて座)のあの人と、自分の世界に閉じこもることが多く、感情に振り回されて不器用な生き方になってしまいがちな蟹座(かに座)のあなたはとても対称的。性質としては真逆の存在と言ってもいいでしょう。

 

共通点が非常に少ない関係ですから、なかなかお互いへの理解も進まないでしょう。ですが、そこまで違いが大きいとかえて気になってしまうものです。

 

2人はまるで別世界の住人を見るような感覚で、相手に魅力を感じます。 好奇心旺盛な射手座(いて座)は、よく分からないままでもあまり気にしません。

 

興味を持ったら、あなたのテリトリーにズカズカと乗り込んでくるでしょう。それにショックを受けて逃げ出してしまうと親しくなるきかけを逃します。

 

恐れずに正面から向き合ってみてください。コミュニケーションはあまり上手くできませんが、そこに面白さを感じるでしょう。

 

大らかでデリカシーに欠けるところがある射手座(いて座)ですが、かえってそのおかげでフレンドリーな関係を築きやすいはずです。一緒にいると、あなたの心は軽やかになっていくでしょう。

 

あまり落ち着きのない射手座(いて座)のあの人も、あなといると穏やかな気持ちになり、新たな自分を発見していきます。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面ではお互いに惹かれ合います。ですが、そもそも恋愛に求めるものが違うためになかなか進展しないようです。

 

お互いの恋愛観を照らし合わせると、停滞から抜け出せるでしょう。大事なのは自分たちの理想を実現しようとすることではなく、2人が歩み寄れる関係性を目指すことです。

 

交際はあまりそばにいてくれない射手座(いて座)に対して、蟹座(かに座)が独占欲を強める傾向があります。そこで嫉妬するのではなく、別方向に意識を向けられるようになれば安定した状態でじっくりと愛を深めていける関係になるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は個性を持ち寄り、得意なことを担当していくことでよい関係を築けます。役割分担をきちんとすれば、よいコンビになるでしょう。

 

友人としては、共通点がないので距離を縮めにくいかもしれません。ですがいったん親密な距離で付き合うようになれば、お互いを成長させられる関係となるでしょう。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す