相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×天秤座(てんびん座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×天秤座(てんびん座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

天秤座(てんびん座)のあの人は、いわば天性の「人たらし」。非常に社交性が高く、誰とでも仲良くする才能に恵まれています。

 

コミュニケーションの天才といってもいいでしょう。そのくせ誰ともあまり深く関係を結びません。

 

淡泊な関係を好みます。内向的で繊細な蟹座(かに座)のあなたはスマートな関係構築などは苦手です。

 

深く心と心を通わせるような関係を求めますが、不器用でコミュニケーションに苦戦することも多いでしょう。こうした対称的な2人ですが、それだけに相手に強く心惹かれる傾向にあります。

 

自分にはないものを相手が持っているので、そこに関心を持ちやすいのです。親しくなれば、クールに振る舞おうとしがちな天秤座(てんびん座)から、蟹座(かに座)の思いやりがリラックスさせて情緒的な面を引き出せます。

 

また自分の感情に振り回されやすい蟹座(かに座)は、天秤座(てんびん座)の理性的なサポートを受けて安定感が出てくるでしょう。どちらにもメリットのある相性とも言えます。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×天秤座(てんびん座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛対象として見た場合、お互いに強く惹かれ合うのですがコミュニケーションがあまり上手くいかずに進展しにくいでしょう。天秤座(てんびん座)の社交性を持ってしても、恋が間に挟まると蟹座(かに座)が普段以上に自分の殻に閉じこもってしまうことが原因のようです。

 

照れずに感情を解放することが、進展を促すでしょう。恋人同士としては愛情は深い関係となりますが、やや付き合いにくいとお互いが感じる傾向にあります。

 

べったりではなく、ややさばさばした交際の方が安定するでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×天秤座(てんびん座)】
友達・同僚としての相性

仕事での相性は天秤座(てんびん座)の協調性の高さが蟹座(かに座)を上手にエスコートすることになるでしょう。上手く協力することができますし、仲間意識が高まりやすい傾向にあります。

 

またあなたの精神的な支えは、天秤座(てんびん座)の仕事のストレスを軽減するでしょう。 プライベートな関係では、お互いを癒やし合うことのできる友人となれるでしょう。

 

ただ社交的でクールな天秤座(てんびん座)の態度が素っ気なく感じられるかもしれません。それはあくまで天秤座(てんびん座)の対人面でのスタンスであり、気持ちはまた別であることを忘れないようにしてください。

 

寂しがり過ぎていると、友情が揺らいでしまいます。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す