相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×乙女座(おとめ座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×乙女座(おとめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

常に気を張っている神経質な乙女座(おとめ座)を、蟹座(かに座)の優しさが癒してあげられるでしょう。またクールで状況を把握する能力に秀でている乙女座(おとめ座)は、不安感の強い蟹座(かに座)を安心させる材料をたくさん提供してくれます。

 

お互いの欠点をサポートできる相性と言えるでしょう。ただし、乙女座(おとめ座)のあの人はしっかりと自分の世界を確立していて、あまりべたべたとくっつくような関係を好みません。

 

あなたが至近距離での安定した付き合い方を求めていても、それに応えてくれない可能性が高いでしょう。いくら好相性でも、あまり追いかけてしまうと、あの人が逃げ出すかもしれません。

 

乙女座(おとめ座)はしっかり者ではあるのですが、ストレスが多い生き方をしているのであまりキャパシティは大きくないのです。限界までは受け入れるのですが、それを突破してしまうと逃亡しがち。

 

乙女座(おとめ座)のそうした繊細さを理解してあげましょう。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×乙女座(おとめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛ではお互いに安定を求める傾向がありますから、円満な関係を築いていけるはずです。ただし親密にはなれるのですが、恋愛関係の手前で停滞しがち。

 

関係を変化させることに2人とも不安を感じるのです。またあの人は親密でしっかりと心が通じ合っているのなら、恋人に無理してならなくてもいいと考えるので積極的になってくれないのです。

 

あなたがはっきりとした好意を示し、恋人になりたいとアピールする必要があるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×乙女座(おとめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係の場合は、相性のマイナス部分はあまり表に出てきません。お互いをカバーしながら、安定した関係性を築いていけるでしょう。

 

仕事の能率も上がります。 プライベートの関係では、複雑な内面を抱えているせいで上手く自己表現できないあなたとのコミュニケーションに、明確さを求めるあの人がいらいらすることがあるでしょう。

 

伝えたいことはできるだシンプルかつ率直に。婉曲表現にならないよう気を付けてください。

 

あなたが分かりやすく意地表示していれば、あの人はとても優しく受け入れてくれるでしょう。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す