相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×獅子座(しし座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×獅子座(しし座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

情緒過多な傾向にある蟹座(かに座)のあなたは、いつも何かしらの不安を抱え込んでしまいがちでしょう。特に根拠がなくても不安定な状態になることもあるようです。

 

潜在的に自分をしっかりと守るパートナーを求めています。獅子座(しし座)のあの人は度胸があり、いつも自分の幸運を信じて堂々と生きていけるタイプ。

 

基本的な性質では、対称的な存在です。見ているだけでも元気と勇気を分けてもらえるので、あなたの中には憧れにも似た感情が芽生えやすいでしょう。

 

ですが獅子座(しし座)は誰にも見せないようにしている精神的な弱さがあります。あなたと関係を結ぶと、そこを包み込んで燃えるのでより深く絆を結びたくなるでしょう。

 

お互いの弱さをカバーできる相性なのです。ただ、表面的にはギャップが大きいのであまり接点が持てず、距離を縮めるのに苦労するかもしれません。

 

焦らずにさりげなく寄り添い、あの人があなたの存在を意識するようになるのを待ちましょう。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×獅子座(しし座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛面ではお互いに惹かれ合う面もあるのですが、獅子座(しし座)が他のことに夢中になりやすくて、なかなか進展していきません。共通の趣味を持つなどして、接点を増やし必要があるでしょう。

 

交際はやや足並みが揃わないと感じやすいでしょう。お互いのスタイル、ペースを尊重して無理に合わせないようにする方が、かえって関係は安定するようです。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×獅子座(しし座)】
友達・同僚としての相性

仕事の関係ではそもそも仲間意識が高まりやすいですから、相性のよさがスムーズに引き出されることになりそうです。むらっ気のあるあなたをあの人の勢いが引っ張ってくれるでしょう。

 

難問にぶつかった時は、あなたが活躍する出番です。もろいところのある獅子座(しし座)を、蟹座(かに座)の包容力で支えてあげてください。

 

友人としては親密になればお互いを必要な存在だと分かるのですが、そうなるまでが難しいでしょう。個人と個人で距離を縮めようとするより、集団行動の中で体験を共有していく方がスムーズに親しくなれそうです。

 

親密になってからは、獅子座(しし座)の方が弱味を握られたような関係になりがち。でも、それがあなたの独占欲を満たしますから、依存されることも喜びとなるでしょう。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す