相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|蟹座(かに座)×双子座(ふたご座)の恋愛相性占い
目次

【蟹座(かに座)×双子座(ふたご座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

人付き合いが得意な双子座(ふたご座)のあの人は、自分の世界に閉じこもってしまいがちな蟹座(かに座)のあなたを広い世界へ連れだしてくれるでしょう。また、蟹座(かに座)が心を開いた時に見せる包容力は、落ち着きのないあの人に安定感をもたらします。

 

お互いの苦手なことをカバーしてもらえる相性と言えるでしょう。ただ、関係はあまり安定しないようです。

 

飽きっぽくていろんなものや人に興味を持つあの人は、あなたとの関係だけに集中してくれないでしょう。あなたはそうした寂しさに耐えきれず、感情的になってしまったり冷たい態度を取ったりするかもしれません。

 

そうなると、あの人はこの関係にすっかり飽きてしまい、遠ざかっていくことも可能性として浮上してきてしまいます。安定志向が強い蟹座(かに座)としては辛いところですが、あの人の自由を尊重して我慢すべきでしょう。

 

【毎日更新】蟹座(かに座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【蟹座(かに座)×双子座(ふたご座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛関係では、双子座(ふたご座)の理性的な面が情緒的な蟹座(かに座)とあまり噛み合いません。あなたは愛情表現をいつもしてもらいたいのに、あの人はあまりそうした態度を取らないでしょう。

 

そこにこだわってしまうと関係が破綻しやすくなります。お互いに半分ずつ我慢して、程よい距離感を見つけるようにしてください。

 

中庸の関係こそが2人の愛を深め、継続力をもたらします。

 

蟹座(かに座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【蟹座(かに座)×双子座(ふたご座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係であるなら、感情的にこじれることは少なくなるようです。目の前にやるべきことがありますから、お互いにカバーし合いながらこなしていけるでしょう。

 

ただ、あの人は集中があまり長くは続きません。あなたのペースで進めるよりも、まめに気分転換などをしながらのあの人のペースに合わせた方が協力しやすくなるでしょう。

 

友人としての相性は、2人だけの関係で言えばとても良好です。お互いを大切にしますし、タイプの違いが刺激となるので飽きることもありません。

 

ただし他の友人たちとの関わりも含めると、ややあなたが物足りないものを感じしまいがち。離れている時にも繋がりを感じられるように、SNSを有効活用すべきでしょう。

 

≫ 蟹座(かに座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す