相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い
目次

【双子座(ふたご座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

保守的で真面目な気質の山羊座(やぎ座)は、あまり冒険を好みません。自分のテリトリーの中でできることをしっかりとやろうとするタイプです。

 

一方、双子座(ふたご座)はどんどん活動範囲を広げていく傾向にあります。好奇心が旺盛で未知の世界にも臆することなく踏み込んでいくタイプ。

 

かなり違いのある関係ですが、それだけにお互いの持っていない要素を持っていて、とてもメリットの大きな相性となるでしょう。奔放なあなたはあの人を無邪気に引っ張り我増してしまいますが、それが山羊座(やぎ座)の頑なさに柔軟性をもたらすことになります。

 

また現実的でしっかり者のあの人は、途中で物事を投げ出すような面のあるあなたを支え、粘り強さを与えてくれるでしょう。一緒いにいることで弱点が克服されていくのです。

 

【毎日更新】双子座(ふたご座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【双子座(ふたご座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手としてふたりの関係を見た場合、結婚前提を求める山羊座(やぎ座)と、あまり重たい恋はしたくない双子座(ふたご座)の価値観の違いがネックとなるでしょう。結論を急ぐと、価値観が合わないのは仕方がないとお互いに恋愛を諦めてしまいかねません。

 

流れに任せ、お互いが自然と交際に前向きになることを待ちましょう。それぞれの理想的な関係にこだわらないようにしていると、かえって進展しやすくなります。

 

双子座(ふたご座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【双子座(ふたご座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする関係であれば、この相性のよさが効率をアップしますし、しっかりと成果を出せるようにしてくれるでしょう。山羊座(やぎ座)の生真面目さを双子座(ふたご座)はやや堅苦しく感じるようですが、後ろにくっついていけば成長させてもらえます。

 

ほんの少し我慢することを心がけましょう。また真面目過ぎて不器用な山羊座(やぎ座)が困っていれば、器用な双子座(ふたご座)が問題をあっさり解決してあげられるでしょう。

 

友人としても好影響を与え合うことができるのですが、2人とも素直に感情表現するようなタイプではないので、気持ちが通じ合わない場合のあるようです。本音で向き合えないことが、やや絆を弱いものにしてしまうでしょう。

 

ぶつかることを恐れずに思ったことを伝え合うようにしていれば、親友への扉が開かれるはずです。

 

≫ 双子座(ふたご座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す