相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い

相性占い(相性診断)|双子座(ふたご座)×蠍座(さそり座)の恋愛相性占い
目次

【双子座(ふたご座)×蠍座(さそり座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

あなたとあの人は性質、気質のギャップがとても大きく、共通点が非常に少なくなる傾向にあります。しかし、蠍座(さそり座)の秘密主義的なところは、好奇心旺盛な双子座(ふたご座)を魅了して止まないでしょう。

 

また自由奔放であけすけな双子座(ふたご座)の大らかさは、自分を抑え込んでしまいやすい蠍座(さそり座)にとってはとても羨ましいものとなります。似ていないからこそ惹かれ合いますし、交流を通じてお互いに成長していくことができる相性と言えるでしょう。

 

また違うタイプであるからこそ、お互いをサポートすることができるはずです。飽き性で集中の続かないあなたを、粘り強いあの人がフォローしてくれます。

 

やや不器用なところのあるあの人にとって、何でも器用にこなすあなたの能力は頼もしいものとなるでしょう。

 

【毎日更新】双子座(ふたご座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【双子座(ふたご座)×蠍座(さそり座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相手ということになると、進展していく中でかみ合わせの悪さを感じるようになるでしょう。表にあまり出しませんが、蠍座(さそり座)は強烈な情念の持ち主です。

 

裏切りを許しませんし、一途な愛で相手をがんじがらめにしようとする傾向があります。双子座(ふたご座)は束縛を嫌うので、恋人になっても行動の自由を求めます。

 

そのギャップに気づくと、お互いに破局が予想されるので進展をためらいがち。恋人になる前に予行練習のような友達以上恋人未満としての関係を築き、2人の間にあるズレを早めに調整しておくことをおすすめします。

 

双子座(ふたご座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【双子座(ふたご座)×蠍座(さそり座)】
友達・同僚としての相性

仕事仲間としては、こうした補完し合える関係性が大いにプラスとなるはずです。苦手分野をそれぞれ相手に任せ、自分は得意なことに集中できるという状態になるでしょう。

 

弱点を補うことで2人の能力の合算値の何倍ものパワーを発揮することができるようです。 ただし、プライベートな関係性においては、補い合えるけれど距離が縮まるほどに2人とも不満を抱えるようになるという傾向が目立ってくるでしょう。

 

友人としてであれば、お互いにとってストレスを感じない距離を維持することもできるので不満はさほどたまりません。

 

≫ 双子座(ふたご座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す